すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歯軋りがすごいみたいなんですが、なにかいいグッズはないですか?

おすすめあれば詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-15 17:34:27
  • 0

並び替え:

以下サイトを参考にしてください。
いろんなグッズがあります。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6%AD%AF%E8%BB%8B%E3%82%8A%E9%98%B2%E6%AD%A2&tag=yahhyd-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=13942268625&ref=pd_sl_ingc71gu0_b

  • 回答者:なお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金は掛かりますが歯医者に行って歯軋りがすごいという事を話して自分の口にあったマウスピースを作ってもらい、それを付けて寝るのが一番でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は歯軋りがひどくて、
その為に差し歯がすぐ抜けるので
マウスピースを歯医者で作ってもらいました。
6000円ぐらいでした。
月に1回、そのマウスピースのこすれ具合を見て
調節してもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯ぎしり対策用のマウスピースがあります。

http://hagisiri.body67x.net/category7/

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る