すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんに質問です。

新垣結衣と歌手のyuiではどちらが好きですか?

===補足===
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました^^

  • 質問者:伊達ゆぃ
  • 質問日時:2011-12-15 18:11:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました^^

理由を教えてくれる方もいて、よくわかりました^^

わたしは、新垣結衣さんがいいです(●・u・●)/
かわいいし、長くても短くても髪型はあうので、とってもかわいいです。
しかも、女優で演技も上手だし、唄も歌っているからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番よく理由がわかりました^^

ありがとうございました^^

並び替え:

新垣結衣さんです。
可愛くて素敵なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんですね。
可愛いです。
YUIちゃんはクールなイメージだから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は洋楽しか聞かないので
まったく分かりません。

この2人の名前は、
今初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

yuiですね。
歌だけで選ぶとなると聞きやすいしうまいので♪

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は新垣結衣さんです
ランマ1/2のガッキーかわいかったー

  • 回答者:ルル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
かわいすぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷いますがどちらかを選ぶとしたら、新垣結衣さんです。
YUIさんも素敵だとは思うのですが・・・。

  • 回答者:どっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両者ともルックスはかわいらしさがあり、
選ぶのは難しいですが、YUIさんの方が好きですね。
女性としてだけでなく、歌手としても好きだと理由からです。
新垣結衣さんはCMで髪型が短くなったのが、少し大人びた感じで良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣です。
ビジュアルもいいし、サイコー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、新垣結衣です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
ピュアで可愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
笑顔がとても可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さん

比較対象が絶妙過ぎて、悩みますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な質問ですいません^^;

両方とも好きですが、YUIですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱガッキ―ですよ☆
         かわいいですし、演技も上手ですし★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣です!
かわいいしロングがとても似合います。演技も上手ですし。

でも、歌手のyuiさんも素敵だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のyuiさんです!!

  • 回答者:qq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんですね。
さわやかな感じがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかといえばYUIでしょうか。
やはり良い歌を自分で作れるところがすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の新垣結衣さんが好きです。
可愛いです。
http://www.youtube.com/watch?v=wXOXmw0F38s&feature=related

  • 回答者:新垣里沙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね^^

回答ありがとうございます^^

新垣結衣さんです。
バラエティ番組で見せたあまり女っぽ過ぎないさっぱりしたトークが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね^^

回答ありがとうございます^^

yuiかなぁ・・・。

ガッキーかわいいけどそこまでウタうまくないし・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yuiいいですよね^^

そうなんですか^^;

ガッキーが最強です。
かわいすぎます。
YUIさんもすばらしいですけど。

  • 回答者:トク笑 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよねw

最強ですか・・ww

私だったら、新垣結衣ですね。
歌手のYUIもいいのですが、前より少し老けた感じがします。
でも、どちらも結局は好きですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふ、老けましたか・・?^^;

どちらもいいですよね^^

歌手のyuiですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yui、いいですよね^^

新垣結衣 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

かわいいですよね^^

YUIかな。でもガッキーも見るたび「やっぱりな」と思っちゃいます~。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もyuiのほうが好きです!!

ガッキーも好きですがw

新垣結衣さんです。
綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗ですよね^^

回答ありがとうございます^^

ジャンルがちょっと違うので悩みますが、タイプで言えば新垣結衣さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な質問ですいません^^;

回答ありがとうございます^^

新垣結衣さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

新垣結衣ちゃんです。
可愛くて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね^^

回答ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る