すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日(12月14日)に
流れ星をみたんですがみなさんはみましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました
満足度をつけないミスをしてしまってすいませんでした
次からゎ気おつけます

しし座流星群ですよね。
見ました。6つ見ました。
一つはとても明るい星でとても綺麗でテンションが上がりました。
思わず大きな声を出しそうになりましたが、
夜中だったので、なんとかおさえました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇぇぇぇぇ
6つもあったんですか!!
私1回なんですよー

1つみのがしてしまったぁ・・・
私ちょっとでっかい声だしてしまいましたw

並び替え:

見てないです。
気がつかなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかー
残念ですね...
私見れてよかったです♡

流れ星を一度も見たコトがないです^^;
ぜひ見てみたい・・

  • 回答者:匿名しゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか

私も今回が初めてです☆
もっと長くて太い感じのやつをみてみたいです!

いいえ。流れ星が流れてた事態知りませんでしたね・・・・・。

===補足===
満足度きちんとつけてください・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もおねえちゃんに呼ばれて

知りましたw

すごくビックリしました☆

見ませんでした。
関東地方は、空が綺麗でないので
大きな流れ星でないと見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
私兵庫県ですよぉ!

ふたご座流星群見れて良かったですね!
私は寒かったので全く見ていません・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
すごく寒かったですw
ジャンバーを着るのをわすれていましたw

見てないです・・・。
流れ星は1回しか見たことないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今回が初めてですw

また見たいです。。

知らなかったので見ていないです。
今夜も見れるのか調べてみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー

見れたらいいですね♡

私もみてみますw

昨日の夜がふたご座流星群のピークだということは知っていましたが、
残念ながら流れ星は見れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかw
私全然知りませんでしたw

お姉ちゃんに呼ばれていっただけだったので◔‿◔

見ました。
願い事もしました♪

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!
見ましたかー
私も

お願い事しましたっ
叶うといいですね☆

見ていないですね。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁー見てませんか。。
残念ー...

また見れたらいいですね♪

いいえ、見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てませんかーー

残念ですねぇ...

見ませんでした。来年はみたいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ませんでしたか

そうですね私も来年も見たいですッ(๑・౩・๑)

見ませんでした!
見たかったなぁ!
何かお祈りしましたか?

  • 回答者:星に願いを (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかーー残念ですね

一瞬でしたw
お祈りしましたよっ♡
願うといいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

見るのを忘れてしまいました。
すごく見たかったのでうらやましいです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るのを忘れてしまった人が

コメントをみてても多いですw

ふたご座流星群ですね。
見たかったんですが、体調悪くてダウンしてました。残念!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ!!

ダウンしてましたか↓↓

ほんと残念ですね

見ませんでした。
ラッキ-でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!

とてもラッキーですヾ(・ω・*)
めったにないことだとおもいますのでね(つ´∀`)っ

見忘れました。くてっと寝てしまいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁー
寝てしまいましたか!

でもほんと一瞬でしたw

観ていません。すっかり忘れていました(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は姉の友達が
教えてくれたのでもういっきにベランダに
いきましたw

残念ながら見ることはできませんでした。
家の中からしか見ていなかったので・・・。

  • 回答者:寒かった・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はもう張り切ってしまって

ベランダにでてしまいましたッッ(つ´∀`)っ

見てませんね。ただ詳しいことはわかりません

  • 回答者:ニッピー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかー

もう回答してくれただけで十分です!!

見れませんでした。
願い事を言いたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ。。そうですか

ほんと一瞬だったので
願い事がかなうかどうか...w

双子座流星群ですよね!

私は見ていませんが、友人が頑張って深夜まで起きて見たって言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかw

やっぱみたくなります(つ´∀`)っ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る