すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬ファンのみなさん、こんにちは。
さて、今週は2歳牡馬の王者決定戦、朝日杯フューチュリティステークスです。先週といい、今週といい、舌を噛みそうなレース名。昔のように日本語にせんかい!と思うのは私だけでしょうか?

そしてまた、なんだかなあ、というメンバーです。最強と目されるディープブリランテや札幌王者のグランデッツァが回避。どうもそこそこの馬ばっかりが残った感じです。人気はダローネガ、クラレント、アルフレード、レオアクティブあたりでしょうか?うーーん、どれも食指が動きません。

で、今週もちょっぴり穴狙い。1勝馬のショウナンラムジか、前走重賞2着の割に人気のないサドンストームか、どちらかで勝負しようと思います(たぶん騎手の差でショウナン)。相手は外国人が騎乗する3頭とスノードンにこれまた1勝馬のハクサンムーンとダート路線のジョウノバッカス。人気馬は私には魅力が感じられないので、買っても押さえ程度にします。

さて、
質問は今回も
① ずばりこのレースの勝馬を予想してください。
② あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
です。
では、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:いたりあのらむじってなんやろ
  • 質問日時:2011-12-16 18:45:21
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

なんだか、サイトが重いですね。
前に戻ったみたい。
私の心も重いですが・・・。

で、今回のベストはアルフレードずばりの初戦挑戦さん。
データからマイネルロブストを推奨した北の馬券師さんもお見事でした。
しかし、しかーーーーーし、真の主役はまたしても、プーママこと、
素人予想師改めさすらいのギャンブラーさん。
ぶち切れて会社を辞めてもそのツキは変わらず、
どころかますます馬券術には磨きがかかり、
またしても40万円超の大もうけです。
なんとしても、あやかりたいものです。
good販売とか、そろそろ検討したいですね。
まずは100本ほど抜いてもらいましょうか。
(失礼・・・・)

レースは4コーナーの攻防がすべて。
あんなに団子になっては、よほどの馬でないと抜け出せません。
前目につけた2頭がワンツーで、
大外追い込み馬が3着。団子グループは全馬討ち死にです。
騎手ももう少し臨機応変に対応できないものでしょうか?
まあ、そういうことも含めて競馬ですが、
この秋は内枠有利の結果が続いていますね。

で、勝ち馬ですが、なんとなくまとまった感じで
そんな強さを感じませんでした。
2、3着馬も同様です。
タイムは速かったのですが、
クラシックと結びつくのかどうか。
来週のラジオNIKKEI杯も注目ですが、
まだまだ、新しい勢力が出てきそうですね。

では、来週は有馬記念。
プーママに負けない、
渾身の予想を来たいしております。

2週間ぶりです ^-^

私が買えなかったときに、福永さんG1勝利・・・
いつも応援してるのに、なぜ,,,orz
今回は福永さんは騎乗しないんですね・・・

全然知らない馬ばかりなので、名前で決めましたw


1、アルフレード

父親のシンボリクリスエスは知っていました。強い馬なんですよね。
ヤフー予想のタマちゃんも推しているようですし、乗っかってみようと思います。


2、スノードン
名前が面白いのでw

===補足===
ベストありがとうございました。

しかし、2着を外したので儲け無しです><
(枠連で2-8を買いましたorz)

有馬もよろしくおねがいします(^-^)/

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンボリクリスエスは秋天、有馬を連覇した強い馬でしたね。
ただ産駒の成績がいまいち。
GⅠ勝ちはサクセスブロッケンのフェブラリーSだけ。
まあ、今日もサンカルロが勝っているように、
重賞勝ち馬はそこそこいて、コンスタントには走っているのですが・・・。
で、アルフレードもそのあたりが少し気になるのです。
善戦しても勝ちきれないのではないか、と。
まあ、こんなふうに書くと、あっさり勝たれてしまうかもしれません。

しかし、一番人気になるとは思わなかったです。
上がり32.5秒の末脚が評価されたのでしょうね。
それと鞍上も。

では、ご幸運をお祈りしております。

<hosoku>
もうからなかったのは残念ですが、
いい狙いでしたね。
枠連というところも、
なかなかしぶとい。
惜しかったですね。
有馬も期待しています。

並び替え:

おめでとうございま~す!(*´∀`)ノ

今週の登場曲はコレやね!
お祭り忍者
http://www.youtube.com/watch?v=5Eovpl4_yt4

ヾ(〃^∇^)ノワッショイ♪ ヾ(^∇^〃)ノワッショイ♪

       一番乗りだ~!   ぶっ飛ばしてやろか~!

                     ソ~レ、ソレソレお祭りだ~♪


はい、気が済みました~。(笑)

さて、まずは忘れないうちに いたりあさんのご質問から・・・

ショウナンラムジの馬名は「冠名+音楽ユニット名より」でございます。
音楽ユニットって?
これしか思い浮かばないんですけど…

ラムジ(Lambsey)2004年 - 現在
ユメオイビト
http://www.youtube.com/watch?v=6KZr0AvoBac
2010年のJRAブランドイメージソングです。

有名人が競走馬に命名したりするので、そういうことですかね?
ほしのあきとか・・・

お次は、ガンチャンさんからのリクエスト・・・

爆薬追加しろと言われましても
ワタクシ発破技師の免許も火薬類取扱保安責任者の免許も持っておりません!
誤爆起こして大ヤケドしても責任持ちませんわよ~♪(笑)

今日は忍者つながりで・・・
SMAP - ダイナマイト(1997年)
http://www.youtube.com/watch?v=PzshLDxcrpc

ゴメン、ワシ、ジャニーズ苦手やねん!(>_<)
同じダイナマイトならコッチがいいな。
Dynamite - Cliff Richard(1965年)
http://www.youtube.com/watch?v=t94lAbQ_7-A

さて、本日の私の任務は無事完了!
それでは皆様、また来週~♪


・・・って、ここのまま帰っちゃダメ?予想もしてかなきゃダメ?

だから、2歳馬なんて分かんないってば。(笑)
① ずばりこのレースの勝馬を予想してください。
ショウナンラムジ
② あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
オッズでいうと、トウケンヘイロー

馬券は⑧ショウナンラムジの一頭軸で
①サドンストーム③アルフレード⑦クラレント⑫トウケンヘイロー
三連単と三連複を購入いたしましたっ!

今週はいくらかまともな予想だって?
はい、今週はWinsデトロイトの総合予想馬券でございます。

プーママ~!
お得意の中山でございます。
バッチリ当ててくんなまし!

Ps、ワイルド7もAチームも桑原師匠も分からんかった。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやあ、おわっちまいました。
アッシも今回は快心の予想で、
100万は固いと思っていたのですが、
ネット投票なので紙くずも残りませんや。

で、ラムジの件、ありがとうございました。
ここでしかいえませんが、あっしはジャニーズ系とユーミンは
苦手というより嫌いです。付け加えればサザンとオダカズマサも。

桑原師匠は関東の方にはぜったいに無理です。
ワイルド7は漫画がおもしろいんですよ。買えるのかな?

では、では。また、来週。
有馬は爆裂!する予定です。

難解なレースですね。
①ショウナンラムジに期待します。
②マコトリヴァーサル

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぼ同意見ですね。心強いです。
マコトリヴァーサルはメンディが
新しい面を引き出してくれそう。

こんばんは。

今週の朝日杯もGⅠとは思えないほどのメンバー構成で、
どこからでも入れそうな感じがしますね。
また、今週は参加される方もいくぶん少ないような…
私も明日は愛知杯で勝負しようかななんて思っていたりします。

①ダローネガ。
 最悪の大外枠です。もう一回抽選し直してほしいです。
 ただ、今秋のGⅠは大外枠が結構絡んでいますので、
 その辺りの運や流れみたいなものが作用すれば何とかならないかと
 思って期待していますが、やはりどう考えても
 中山1600mコースの大外枠は不利ですね。
 もうこうなったら大好きな佐々木ー哲ちゃんラインに乗っかることにします。

②スノードン。
 前走負かした相手が結構名のある馬たちだったので、
 完全なフロックではないかなと思っています。
 今回もおそらく気楽に回ってこれそうで、2、3着に
 ツッコミそうな気がします。

他に買いたいのは
一番人気で外国人が乗るアルフレード、
しぶとさが生きればマイネルロブスト、
日本競馬に慣れてきたメンディザバルが乗るマコトリヴァーサル(ウに点々ですね)、
今週も一戦一勝が勝つのかハクサンムーン。

来週の有馬記念のために資金を残すべきなのか?
混戦レースを当てて資金倍増を狙うのか?
そこが問題です。

===補足===
こんばんは。
昨日ソーダに繋がらなくなって返事が書けなくて済みませんでした。
いよいよソーダが消えるのかとドキドキしていましたが、
今日になって繋がったのでホッとしているところです。
なんせ今週は総決算の有馬記念ですから、何としても
サイトの運営を継続してもらわないと、「プーママ」さんの
予想が見られないですからね(失礼しました)。

朝日杯ですがいたりあさんの仰る通り、
アルフレードさんどうぞどうぞお通り下さい的な
非常に見応えのない楽なレースになってしまいましたね。
外で必死に追っているダローネガが不憫でした。
朝日杯も阪神マイルでやってほしいです。
いっそのことジュベ~と同じ日にやってくれないかな。

有馬記念は本当に豪華メンバーが終結しそうですね。
ペルーサに惑わされることなく馬券が買えますように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダローネガが一番人気かと思っていたのですが、
10倍近くつく3番人気ですね。
私には意外な感じがします。
実績ではこの馬が一番強いレースをしてきたと思います。
ただ、先週も書きましたが、
ダメジャの子供は少し様子見したいなと思っています。
前走は出遅れて追い込んだものの、
今回は先行して抜け出すレースをしたかったでしょうね。
それが大外でどういうレースになるのか。
中団前くらいに付けていくのでしょうか。
(そういうレースで、最後に切れるのかどうか)

スノードンは断然買いです。
なんでこんなに人気がないのでしょう。
鞍上は少し不安ですが・・・・。
この馬も前走出遅れて逃げ損なったクチですが、
今度はどんなレースをするんでしょうか?

では、ご幸運をお祈りしております。

<hosoku>
いらっしゃらないので、どうされたのかなと思っていました。
Sooda!はやはりSooda!で、こういう不安が付きまといますね。

確かに1600のレースで2歳No.1を決めるなら
阪神コース外回りがいいですね。
そうすれば牝馬のように、
クラシックに直結するレースとなるでしょう。

もはやこのコーナーの主役はプーママです。
私も含めてみなさんプーママの予想を楽しみにしております。
的中街道がどこまで続くのか?
有馬も勝利だったら、その後のレポートもしなければ。
(どうやってしましょうね?)

ペルーサはアンカツに乗り代わりですね。
思い切ったレースをするように思います。
たぶん後方一気・・・。
私はそのほうが期待がもてるような気がしています。

では、有馬でまた。

どうもで~す。あまり集まりが良くないようですね。
2歳GIだからでしょうか。それともクリスマスウィークで
他に忙しいからでしょうか。クリスマスに縁の無い私には
競馬しか残っていませんが・・。

因みに先週は完敗。データにこだわり過ぎて失敗の典型例
となってしまいました。一応、ジョワドヴィーヴルは対抗扱い
としていたのですが、アイムユアーズを真っ先に消していた
のでどうにもなりませんでした。よく検証してみればアイムユアーズ
は重賞で2戦連続連対していた馬。アストンマーチャンに準ずる
実績があったのですね。と後で気づいても後の祭り。
データは微妙に変化していくものなのですね。

では今週もそのデータから。
朝日杯はここ10年でオープン実績が非常に重要となってきました。
00年までは新馬・未勝利組も食い込んでいたんですが、ここ10年
でオープン経験のない馬は全然連対していません。オープン経験と
は、重賞かオープン特別の何れかで、そこで一度は好戦していない
と通用しないということです。但し3着馬はこの限りではないので、
3着候補には500万組勝ちでもマークは必要です。過去重賞(千四以上)
に出走経験がない馬で連対したのは1頭だけですが、その馬はオープン
特別を勝っていました。また前走500万下勝ちの馬で連対したのも1頭
だけですが、その馬も重賞で3着した実績がありました。基本、ここでは
重賞3着以内実績か、オープン特別勝ち実績がないと連対は難しいと
思います。と今回はここまでデータで絞込みましたが、あとは先週のこと
もあるので、最後は自分の馬券センスに頼ることとしました。

というわけで、①の本命馬はマイネルロブスト。好枠の4番枠で、重賞
3着以内の実績とデータ上はクリア。父が中山マイルのレコードホルダー
だっただけに、この馬の中山マイル適性は十分高いと思います。
2歳戦はマイネルからの初心に帰りました。この馬から1~4番人気に
流す予定。

②は、サドンストーム。何故か今回は京王杯組の1、2着馬が人気ありません
ね。レオアクティブは距離不安と外枠で人気を落す可能性はありましたが、
サドンストームはそんなに人気を落す要因は見受けられません。千六経験
のない馬で過去連対したのは京王杯組だけなので、距離不安があっても
京王杯組を甘く見ない方がいいと思います。

と、今回は意外とシンプルに予想。
馬単か、三連複辺りで絞って買ってみようと思っています。
因みに外枠不利の中山マイルですが、
今期(今中山開催)のマイル戦は意外に大外枠も好走しています。
流れが緩いと侮れないので、外枠を嫌い過ぎるのは危険かも
知れませんね。

  • 回答者:北の馬券師 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし、ここまで一人もクラレントとか、ダローネガがありませんね。
まあ、いつものことなのですが・・・。
ロブストは札幌2歳Sは好いレースでしたね。
1800経験も1600で生きるでしょうが、
前走の大敗が気になるのですが、狙い目ではありますね。
切れ味のなさそうなタイプなので、
好走してもゴール前でタレそうなイメージがあります。

サドンのようなしぶといタイプのほうがこの混戦ではいいような。
これも根拠はない。単なる印象です。

同じ2歳Sでも、牡馬と牝馬ではずいぶんデータが変わってきますね。
それをおもしろく読ませていただきました。

では、ご幸運をお祈りしております。

忙しく夜勤残業中・・・・
取り急ぎ回答!
①スノードン
②ハクサンムーン
これに
ローレルブレッド・忍者を かまして購入。
さむい!!
ではまた! 御免!

  • 回答者:ザンギョウBOSS (質問から7時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

師走で気忙しいですね。
残業でしたか、ご苦労様です。
おお、スンードン、待っていました。
現在、11番人気。
オープン特別を最低人気で勝っているのに
なぜか人気がありませんね。
私もガッチリ、この馬は押さえます。
忍者ねえ。手裏剣のメンコは今回もするのかなあ。
これも裏街道(忍者だから当たり前か)ってことで人気ないですが、
結構、デビュー時は注目されていましたね。
一発あればでかい。

では、ガツンと取って
有馬に弾みをつけましょう。

こんばんは。
まだ買い目は決まっていないのですが、マイネルロブストかサドンストームが中心の予定です。

いちおう・・・
① サドンストーム(前走馬体成長、日本の馬場に適性アリ(って、日本馬ですけどね・・・))
② ジョウノバッカス(いたりあさんがご推奨とはビックリ!かなり穴ですね、今だから買える?)

予想外に人気がなさそうなので、
トウケイヘイローからという手も考えています(下のスゴイ方のパクリではありません)。

人気勢では回りが合いそうなクラレントだと思います。

===補足===
大混戦の評判のわりに力差が大きかったという、2歳戦ではありがちな結果でした。
しかし、勝ち馬の頭馬券は買えません。
よくわからない割りに人気になるという、一番すっとんでもらいたいタイプですから。

あーあ、とうとう有馬記念まで持ち越しになってしまいました。
ついにGI未勝利に終わるのか・・・

武豊は乗らないんでしょうか?
レッドデイヴィスに乗せてあげたい気もしますが・・・

来週、有馬記念らしく「奇跡」を起こしたいものです。
ではでは・・・

  • 回答者:メジロおぇ~ (質問から6時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぇ~って、忘年会続きで二日酔いですか?
それとも悪いものでも見ましたか?

サドンストームはこの間、
香港マイル(レース名OK?)を勝ったラッキーナインの弟ですね。
ラッキーナインは今年のスプリンターズSでは
私の本命馬。弟が敵を討ってくれるかも、と思っています。
(ラムジと人気面でもどっこいどっこいなので、ちょっと迷っています)
ジョウノは正直、よくわからないのですが、
芝で走らなかったのは体が出来ていなかったのか、
それともダート馬なのか? 
タキオンなので芝をこなせないことはないかな、と。
それと鞍上に期待できますね。

では、今週こそ、ドカンといきましょう。

<hosoku>
武は阪神残留のようですね。
佐藤の哲ちゃんがケガでもして、
アーネストリーに乗ったらおもしろいと思いますが。
有馬も責めていきましょう。
2強なんて成り立たない。
はず。です。

レッドデイヴィス、武豊騎乗決定ですね。
最後の最後でGⅠ勝ちを飾るか?
メジロさんと、武豊・・・・

1)トウケイヘイロー
2)マイネルロブスト

ローレルブレット、ショウナンラムジ、レオアクティブ、ダローネガ、アルフレード、マイネルロブスト辺りを絡めます。
まあ2、3、4、8、12、15、16あたりっていう事ですかね、どれが本命で、どれが穴なんだかイマイチよくわからないレースです。
中山の女神様としては、もうどうでもいいやと半分やけっぱちになっています。
歯医者代を稼ぐ必要があるので、何とか当てたいところですが、ここまで来ちゃうとやけっぱちです。
プーに聞いたら、よくわかないらしい・・・って言うかはちみつが足らない?それとも大人の動物園の方は興味がない?
プーは赤ちゃんだからね、大人の動物園には興味がないのかもしれません。
そんな事いってたらクマ牧場に売り飛ばしちゃうぞ!!

それではアルコール消毒の足りないママはもう少し消毒を致したいかと思います。
このヘンで最後のツキがなくなってしまいそうな嫌な予感がするんですけど。
以上、プーさんのママでした。

===補足===
へ~い!!
相変わらずの一発大穴狙いで勝負をかけたら、頂きましたぁ~
あんまり高い配当とは言えないかもしれないけど、3-4-15で3連単30,630円を少々買わせて貰いました。
まあ1,000円買っただけだから、大人買いとは言わないけど、これで歯医者代が出来て、有馬の軍資金も出来ました。
配当金のおすそわけはありませんが、幸運の運気を皆さまに大盤振る舞いしたいかと思います。
ここでツキを使い果たさなくてよかった~(^^ゞ
最後の大博打、有馬記念で皆さまにお会いしたいと思います。

歯の痛みにアルコール消毒は現金・・・
もとい!!厳禁らしいですが、今日も祝杯をあげるべく、昨日仕込んでおいたおでんを温め、酒の調達に走りたいかと思います。
走るのは馬だけじゃなくて、ママも一緒に走るのよぉ~っとちょっと違う?

本当はレースを買い間違え・・・ひとつ前のレース(10R)の方も買っておいたんですけどね、こちらは3連複3-11-14 70,680円を200円だけ買ったら・・・・・こちらも頂きました。
こっちをメインにすりゃよかったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
JRAの出口で確認したら、ヤベェ、レース間違えてるじゃん(@_@;)とすぐに引き返して、買い直したのが11Rでございました。
間違えた方がよかったんだか、悪かったんだか・・・。

以上中山の女神こと、プーさんのママからの結果報告でございますぅ

  • 回答者:素人予想師改めさすらいのギャンブラー (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお。神様(「ツィゴイネルワイゼン」♪)。
相変わらず、きつーい狙いですが、
私のラムジが入っているので、ホッとしました。
トウケイの父、ゴールドヘイローとか、
ローレルブレットの父、サムライハートとか、
サンデーサイレンスの子は自分は活躍しなくても
よい子を出すようですね。
しかし、この手の馬がGⅠでも勝てるかどうか。
個人的にはあんまり前例がないように思います。
しかし、神様に逆らう気は毛頭なく、
トウケイもロブストも買う気はなかったのですが、
参考にさせていただきます。

アルコール消毒では歯痛は治らない(というか、悪化する)と思うので、
ぜひ連勝を伸ばしてくださいませ。

<hosoku>
もう言葉もございません。
ガンちゃんさん、「チゴイネルワイゼン」流してください。
神さま!
この間、300万くらいもうけたのでは?
まあ、有馬はもう丸乗りしますので、
なるべく詳しい買い目を公開してください。
いや、会社なんか行かなくても、もう大丈夫ですよ。
下の有料サイトでも稼げますから。

みなさん、来週からここは有料サイトです。
会員さんしか見れなくなるので、
私の口座に会費を振り込んでください。

子供銀行
イタリア支店
33780(サンザンナハズレと覚えてね)

では、また来週!

毎度どーも(^o^)/
今週は何も考えずに 『あの方』 に丸乗り♪ そうですあの方。
中山の神様・・・神様ぁぁぁぁぁ!!

http://www.youtube.com/watch?v=mOqeWFmDQFQ

ご静聴ありがとうございました m(_ _)m  (関西人にしか解らないネタかも?  f^^;)


でも自分の予想で勝負しないと 博打 としては成立しませんし、レース見てもあまり 興奮 しないと思いますので一応 自分なり の勝負をします。
勿論馬券には 神様の意見 を大いに反映するつもりなんですけどね (^^ゞ

とは言ってもやはりデータ不足の2歳G1。出走馬が決まった時点で先週の事もありますし素直に 『1戦1勝馬』 で行くつもりでしたが枠順を見て 「何かありそうだ・・・」 という直感を覚えて狙いを変更します!



① 7枠14番 『ヒシワイルド』 で行きます。
http://www.youtube.com/watch?v=7__GwuLusdY
(特撮狂 よりMARBLE DIAMOND Ver.)

そうです。ワイルドが「7」枠です。 ・・・ってそんな理由かいっ!?  
いや、元々候補には上がっていたんですよf(^^;)
ガイジン騎手ですし、上り33秒台の脚もあるようですので。
しかし先週 いたりあさん にコメント頂いて動画をアレコレ吟味してたもので「7」枠に決まった時点で『何かありそうだ・・・』と直感した訳です(^-^)v
馬場が渋れば期待度も大きくUPです。


② 同じく「7」枠の13番 『ハクサンムーン』 を挙げます。
 「1戦1勝馬」 「ガイジン騎手」 そして何より 「母父バクシンオー」 と個人的に『買わずにはいられない』 要素がたっぷりです(笑)
 2週連続は無いかなぁ~?・・・とは思いつつもやっぱり買います♪

 そして6枠11番 『マコトリヴァーサル』 です。
彼も単純に 「ガイジン騎手」「母父バクシンオー」 という理由ですね(^^ゞ
しかし去年 6枠11番 が勝ちましたしこれも 何かありそうだ・・・(笑)


馬券的には
14からは流すと思います。
11・13と残るガイジン騎手の3アルフレード、人気するでしょうが馬番「7」のクラレントには買増しと折返し。オッズ次第で3連馬券も買うかもしれません。
馬番「7」・「7」枠・「7」枠 なら ワイルドな配当 になりませんかねぇ?(^◇^)

う~ん、我ながらこれは「予想」と言うより「妄想」になっちゃいました(^_^;)
まぁ2歳戦ですので可能性も「無くは無い」と思います。
当たった時に備えて「爆薬」も追加しときましょう♪

http://www.youtube.com/watch?v=vvCSVYX3Uks

こちらでの「予想野郎 えぇチーム」の皆さまの御意見も買い増しの参考にさせて貰いますよ~♪
それではレース後に(^o^)/



P.S.
シャーロット♪さん。 先週私の馬券・舟券がフッ飛んだのはダイナマイトのセットの仕方を間違えたからです(笑) きっちりセットしたら プーさんママ・・・じゃ無かった「神」のような大穴をあけられるでしょう(^◇^)


♪やる事は~ 解ってる~  
             穴狙う~ 穴狙う~♪♪


という事で今回も爆薬追加しといて貰えると嬉しいです(^_-)-☆

===補足===
おぉぉぉぉ・・・3連単というか列挙した7頭中5頭で上位独占って (゜.゜)
正に神!
神様ぁぁぁぁぁぁ!!


・・・やめとこ。
(やはり関東方面では通用しないですね  f^^;)


かたや所詮は本職競艇の競馬素人。
列挙した5頭の中で下位4頭に本線の3頭ではお話になりません・・・何が「ワイルド7」なんだか(^_^;)

あっ、馬番「7」が7着だ♪・・・ってそんな事書くからもう

http://www.youtube.com/watch?v=mkRve4QM81s

「にっちも さっちも どうにも」ならんのじゃい!!
え~っと、元祖ジャニーズで対抗してみました(^^ゞ(←だからジャニーズ苦手だって!)


ところで いたりあさん、遂に 有料サイト立ち上げですね。
是非登録したいのですが 会費 は「リラ」で良いですか?あっ今は「ユーロ」でしたか。
とりあえず 出世払い でお願いします m(_ _)m・・・と多分出世できない男が言っております。(笑)


さぁ、いよいよ来週は有馬記念♪
今年はなんと競艇の「賞金王決定戦」と同日開催。こうなると1日で5~6レースは勝負しないといけないので「脳みそパンパン」になるんですよねぇ~。
どうしても重心は競艇寄りになりますが、やはり 1年の総決算 ですので有馬も気合入れて予想します!!

それではまたよろしくお願いします(^o^)/



P.S.
今週もせっかく追加してもらったダイナマイトを自分の足許にセットしちゃいました~(>_<)
有馬こそ ビシシシッ! と獲って

    ヾ(〃^∇^)ノワッショイ♪ ヾ(^∇^〃)ノワッショイ♪
                           お祭り騒ぎじゃ~い♪

となるようにプーさんママに丸乗り・・・
・・・じゃなくてしっかり予想してお互い頑張りしましょ~(^◇^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイルド7を本線に
桑原神様、Aチームまで付いているとは、
外れるはずがありませんね。
で、ヒシワイルドですが、
ヒシというとヒシミラクル、
でっかい穴馬券を持ってきてくれそう。
河内のオッサンも気合いが入っているとか。
私もこの馬、押さえます。

ハクサンはショウナンとどっちにしようかと迷ったほど。
大器と評判らしいですが、
一応、結果として出ている数字を評価して、
ショウナンを選択しました。
ハクサンも押さえるのだ!

ワイルド7馬券、期待しています!

<hosoku>
気がつきませんでした。7頭中5頭で上位独占でしたか。
私などは11着から14着まで独占なんですが、
なんか新しい種類の馬券として払い戻してもらえませんか?
来週はすごく多忙ですね。
脳みそがダイナマイトとならないようご注意ください。
まあ、一発当たれば、お大尽さまです。
有馬一発でプーママを追い抜くような馬券をゲットしましょう。
(無理やろなあ。)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る