すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫉妬したエピソード教えてください

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-12-17 17:35:57
  • 0

並び替え:

彼女が他の男と話しているときです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とほかの女子がしゃべってたときです!

この回答の満足度
  

元カノの話をしてきた時です。

  • 回答者:あむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とほかの女子がしゃべってたときです!

この回答の満足度
  

好きな人とほかの女子がしゃべってたときです!

この回答の満足度
  

好きな人とほかの女子がしゃべってたときです!

この回答の満足度
  

彼が別れた奥さんの話をしたとき

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良しの友達と同じ人が好きなんですが、友達はそれを知っているのに
内緒で告白して付き合ってしまったことに嫉妬してしまいました。

結局、私じゃ無理だったのが分かったんですけどね。

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に彼女ができた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼が前彼女の話をした時です。

今になって思えば、バカみたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と楽しく話しているのをみて嫉妬しました☆

この回答の満足度
  

同い年なのに、無職の自分と、バリバリキャリアウーマンやっている友人を比べて、嫉妬します。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達はおもちゃをいっぱい持っていて嫉妬していました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人が…
女子とイチャイチャしてた時ですね><;

と、言うかその女子がしつこいぐらい話してたのが…
もう嫌で嫌でたまりませんでした。

  • 回答者:あー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片思いしている人がいて、その人とクラスの女子が喋っていた時は嫉妬しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る