すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

中1の女子ですが、おススメの漫画ありますか?

  • 質問者:憐
  • 質問日時:2011-12-17 20:10:02
  • 1

並び替え:

桜蘭高校ホスト部、結構面白いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

15歳の女ですが
銀魂ですかね~ 
連載は週刊少年ジャンプでしてます

途中からだとおもしろさが半減するので1巻からをオススメします
あと、ずばり1*2巻はあまりおもしろくないので、最初は我慢して読んでくださいね!

※文字多いです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近でいくと妖狐×僕SS
です!
1月にアニメになります!
絵がかわいいし内容も歯ごたえありますb

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中2女子です★
私のおススメぁREBORN・銀魂らへんかなぁ・・・www
やっぱ、ジャンプマンガゎいーよ♥
ぅーん・・ジャンプ以外だと涼宮ハルヒの憂鬱系とかかなぁー
バカテスもぃーです☆
普通な感じのやつだと・・・スイッチガールとかですかね?!

  • 回答者:RITU (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり!
鋼の錬金術師!
超おススメ☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです鈴木くん!!

ブルー(英語)
ですね☆

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男物ならイナズマイレブンやダンボール戦機等
女物なら絶叫学園やブルーバード けいおん!等
ですかね
具体的じゃ無くてすみません<m(__)m>

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きです鈴木くん!

僕等がいた

 ですね。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荒川アンダーザブリッジ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょ・・・少年ですか?

でも、おもしろそうですね^^

今はまっているのは
本宮ひろ志さんの「山崎銀次郎」です。

男っぽい銀次郎が
恋愛に無関心なところがいいです。

===補足===
中一女子に合うかどうかは不明ですが、
我が家の中二の妹は面白がって読んでいました。

女性には関心がなく
ヒロインの小沢高子(銀次郎に密かに恋をしている)とは
すれ違いが多いです。
そこが魅力だそうです。


中学生の女の子の読む漫画だと
どうしても恋愛系に偏りがちです。

こういう男の子向きに描かれた作品に触れる事によって
新しい視点で物事を見れるようになり
男性の考え方も判り視野が広がったと妹は話していました。

高子と最後にどうなるのかは
「山崎銀次郎」の粗筋を教えてしまう事になるので書きませんが、
銀次郎はとっても男っぽい少年で天涯孤独
どんな暴力にも負けません。

特に妹が感動したのは二巻で、
警察も頼りにならない状況で
町の名士たちの集団暴力を見事にはね返した話です。

「男はこうでなくちゃいけないわ」
と妹は興奮して話していました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですが、なんか題名的に
中1女子にあいますかね…?

感動系
・ウサギドロップ
・ONEPIACE
・ブラックロックシューター
・ドラえもん
面白系
・WORKING!!
・銀魂
・ぴゅーと吹くジャガー
・けいおん!!
・らき☆すた
・君と僕
・SKETDANCE
・日常
その他
・ひぐらしのなくころに
・うみねこのなくころに
・20世紀少年
・アニこい
・RATMAN
・いつか天馬の黒ウサギ
・バカとテストと召喚獣
・バカとテストと召喚獣にっ!!
・残念博士

とかですかね同じ中1なんで趣味あってるかな?(^_^;)
小説とかもきいてください時間開いたら回答します!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁぁ☆
沢山おしえてくださりありがとう^^

私の友達とかが「バカテス」の漫画もってるので今度かりてみます^^

風の谷のナウシカ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画なんですか?

でも私も好きです^^ジブリとかでならよくみます^0^

ラブコン、悩殺ジャンキーがオススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩殺ジャンキー・・・ですか・・・?

おもしろそうっすねw

銀魂 
SKET DANCE
僕らはいつも
です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「僕等はいつも」はいつも本屋に行く度
きになってたのですが…

今度買おう…

テルマエ・ロマエ
荒川アンダーザブリッジ
銀魂
ワンピース
ココロボタン
スラムダンク

がおススメです!!

  • 回答者:ちー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ココロボタン」きになりますなぁ…

どんな漫画だろう

地獄少女はどうですか!!!意外とおもしろいですよー!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「地獄少女」みたことあります★★
絵可愛いし、おもしろいですよね

・ラブ★コン
・銀魂
・ONEPIECE
・FAIRYTAIL
・聖☆おにいさん
オススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ONPIECE」私も好きです☆
「ラブ★コン」というのがきになりますね・・・

となりの怪物くん、うさぎドロップ、Sunny どーですかー。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「suuny」おもしろそうですね^0^

「うみねこのなく頃に」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそう…

少女マンガですかな?

海藍の「トリコロ」 「特ダネ三面キャプターズ」です。
4コマ漫画ですが、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグマンガではない(多少ギャグな部分はありますが)と思うのですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうです^0^
今度本屋行ってそっこー買いですねww

君に届け

いいですよ❤

  • 回答者:とくめー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「君に届け」いいですよねぇ~♪
私も大好きです^^

「WORKING!!」という漫画は面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってまぁす♪
アニメの方みてるんですがおもしろいですよね^^

「セカイの果て」です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ
そんな漫画あるですか…

おもしろそうですねぇ^^

種村有菜さんの漫画です!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ!!
今は…「桜華伝」ですっけ?

ちがってたらごめんなさい。。。

でも、その先生の漫画みたことあります^^

momoですかね

面白くて絵もかわいーですヨ。。

  • 回答者:華 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りぼんのですか?
みたことあります^0^

可愛いですよね^^

「友達ごっこ」や「リミット」という漫画です(・ω・)ノ
友達ごっこは主人公は高校生ですが、どの年代にもOKです^w^
リミットも主人公は高校生ですが、これもとっても面白いですw

ぜひ読んでみてはいかが?w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!
両作品とも気になってた漫画です^^

今度買ってみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る