すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

小学高学年~中学生のお子さんをお持ちの方で
子供にサプリメントは飲ませている方。

飲ませている種類・効果を教えてください。

因みに、我が家は、幼児の時からブルーベリー。

最近は、身長やカルシウム関係のものを飲ませています。

  • 質問者:サプリ
  • 質問日時:2008-09-05 10:57:41
  • 0

並び替え:

野菜嫌いなんで、それを用のサプリを
飲ませています。

 効果は、一週間ぐらい便が出なかったのが
2・3日おきになったぐらいでしょうか。

 最近視力も落ちてきたので、(ゲームのしすぎ?)
ブルーべりも飲ませようかなと、思っています。

 食べ物で取れない分の、補充程度です。

  • 回答者:母 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭が良くなることを祈って小学生時代からDHAを飲ませていました。
今は受験戦争に勝ち抜き、無事希望の高校へ入学できた高校生です。
サプリは効き目ははっきりしたものがわかりにくいですよね。
でも、飲むことにより、本人の自己暗示でがんばりの助けになったのならば
効き目があったのかもしれません。

  • 回答者:ら・し~る (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る