すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

質問でーす

北川景子ちゃん.吉高由里子ちゃん.香里奈ちゃん.桐谷美玲ちゃんの

中で1番演技力があるのって

誰だと思いますか?

よろしくお願いします(^O^☆♪

  • 質問者:蘭
  • 質問日時:2011-12-17 21:49:19
  • 0

並び替え:

吉高ちゃんだと思います。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉高由里子。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

北川景子ちゃんだと思います
めちゃ演技うまいと思いますw

でも好きなのは香里奈ちゃんですw

  • 回答者:猫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、
吉高由里子ちゃん
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

北川景子ちゃんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香里奈さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

演技力だったら吉高由里子ちゃんでしょうか。
これからが楽しみです。

  • 回答者:きゅう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉高由里子ちゃんです。
カワイイし、いろんな役を見ましたけど、
演技力あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉高由里子ちゃん
だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉高由里子さん、だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

演技力は吉高由里子さんだと思います。

うまいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんなぁると思ぅヶど、
吉高由里子cヵな♬
ヶど香里奈も演技力ぁると思ぅ♡

この回答の満足度
  

みんな演技力あると思いますけど
吉高 由里子さんが一番だと思います

  • 回答者:るい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉高由里子ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー♥

回答ありがと

断然、吉高由里子ちゃんです。
ついつい引き込まれてしまうような演技が魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉高ちゃんやっぱ上手いですよねー♥

えええええええぇぇぇぇ
みんなうまいよぉw
かりなちゃんかな・・?
そんな演技でもうまいしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱみんな上手いですかね…笑

回答ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

吉高由里子さんが演技力あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん!ありますよねっ★

回答ありがと

香里奈ちゃんに1票です。
「海猿」の時から結構注目してたし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香里奈ちゃん可愛いし
演技力あるしいいですよね♥

吉高由里子さんが一番でしょう。
どんな役どころもこなせる女優さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
いい女優さんですよね★

回答ありがとうございます→

ダントツで吉高由里子ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに演技力あるよね→

回答ありがとうございます

吉高由里子ちゃんだと思います。
演技がとてもうまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉高ちゃんやっぱ人気ですね♥

まぁ確かに上手いですもん!

吉高由里子です!ダンゼン!!
魅力のある演技ができますよね。

北川景子と桐谷美玲は正直、顔やモデルとしての人気で選ばれたキャストだと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね→

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

吉高由里子さんです。
「美丘」を見た時になんて魅力的な演技をするのだろうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美丘の時もすごいよかったですっ!

吉高さんかと思います
どんな役でもこなせると思います

  • 回答者:めい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねーっ

吉高さん人気だぁ♪( ´▽`)

吉高由里子ちゃんだと思います。
キチンと演技が出来る人です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねーっ♥

吉高さん人気だなぁっ♪( ´▽`)

吉高由里子さんが一番演技力あると思います。
どんな役でもこなせる女優だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい女優さんですよねーっ♥

吉高さんだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手いですよねー♥

吉高さんだと思います!!

  • 回答者:あき (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん!確かに上手い

回答ありがとうございます(^ ^)

香里奈ちゃんだと思います。
見ている側が引き込まれるぐらい演技が上手いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!引き込まれますね★

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

吉高さんだと思います。
皆さん演技力高い高いと思いますが吉高さんが
一歩ぬけててると思います。

  • 回答者:刹那 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに演技力あるよね→

蛇にピアスの時の吉高さん好き♥

香里奈s♥

綺麗だし演技も上手いし完璧です。ww

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗ですよねーっ♥

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

吉高さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん!確かに演技力ある!

回答ありがとうございます(^ ^)

香里奈ちゃん です。
カワイイですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

うんうん!可愛い♥

回答ありがとうございます

香里奈ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

香里奈ちゃんかぁ★

引き込まれそうな雰囲気で香里奈ちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香里奈ちゃんかぁ★

確かに演技力ある!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る