すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート☆彡

今まで作ったものは
ロールキャベツ、
チャーハン
オムライス
ハンバーグ・・・

次の挑戦する料理をお願いします・・w

できたら、フライ系以外で・・

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-19 19:23:49
  • 0

そういうのじゃなくて、冷蔵庫にあるものをうまく活用して毎日節約しつつ美味しいものを作るのが本当の料理上手ですよ^^まだ中学生くらいなのかな?頑張ってくださいね☆
グラタンとかどうでしょう?簡単でおいしいし材料費もそんなにかかりませんよ。焼いてる間に副菜も作れますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫のものをパパっとできたらカッコイイですよね~
頑張ります!
ありがとうございます!
次の料理当番、グラタンにします。

並び替え:

パスタが良いと思いました。
麺の茹で具合が難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー、焼き魚、グラタン

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくて好きなんだけど、実際作ってみてもうまくいかない料理。

アンサーに多い「肉じゃが」や「卵焼き」はどうでしょう?

シンプルな料理の方が奥が深い。

極めてください^^

  • 回答者:鬼井 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食。とん汁やきんぴらとか。
時期的にくりきんとんとかどうですか?意外と簡単ですよ。

洋食ならピラフやグラタン。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次はエビチリですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー、カレー、肉じゃが・・・
         鍋で作る料理なんかいいと思いますよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインの料理ばかりなのでスープなどを作ってみてはどうでしょう?
ミネストローネとかクラムチャウダーとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にくじゃがです。



  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼などはどうでしょうか?
たまごトローリで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の夕ご飯は親子丼です☆彡^^

・カレー
・シチュー
・パスタ
・肉じゃが
    など
どうでしょう

  • 回答者:ルル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃががいいと思いまーす(o^-')b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物系で
筑前煮
肉じゃが
ぶり大根
いかがでしょう。

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、肉じゃがです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがなどの煮物系かなぁ♪

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソース
お好み焼き
豚汁
ポテトサラダ
こんなもんかしら

  • 回答者:まぜごはん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子 春巻き です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物系はいかがでしょうか?
・肉じゃが
・ぶり大根
・サバの味噌煮など

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフ・ストロガノフ
ハッシュ・ド・ビーフ
カリー
タンドリーチキン
精進料理
普茶料理

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
グラタン
スパゲッティ
シチュー
ポトフ
肉じゃが

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐
ポトフ
南海鶏飯
ピーマン肉詰め焼き

が食べたいなっと

  • 回答者:dynoz (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る