すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

新築を購入しました。
表札っていくらくらいで売っているんですか??

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2008-09-05 12:48:09
  • 1

並び替え:

本当にピンキリです。
我が家はホームセンターでちょっと洒落たガラスエッディングの物を1万円位で購入しました。満足しています。

  • 回答者:硝子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円から数万円まで

  • 回答者:わ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いものは100円から高いものは数万円以上でもありますね。

素材と予算を決めて比較してみてはいかがでしょう?それと家にあった表札が一番ですし。和風の家に洋風の表札は似合いませんよね。

ちなみに我が家は、木のボードとアルファベッドをそれぞれ購入して自作しました。材料費は2,000円くらいです。

  • 回答者:洋風 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは100円ショップの表札です。

実家は木の根っこを削って平らにしたものに名前を書いています。芸術家の家みたいですが、実際に芸術家の家でした。だからある意味タダではないです。

  • 回答者:吉造 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表札の価格はいろいろあるようです。

http://www.opus-one.jp/kakaku.html

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなホームセンターのコーナーにも表札を売っているところがあります。
デザインは様々ですので行かれて選ばれる方がいいと思いますよ。
ホームセンターは比較的安いと思いました。それこそピンからキリまでです
ね。素材もありますしね。

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンきりですね~。
良いのは1万円以上しますから。
ちなみにうちは、名前が読めれば何でもよかったので楽天の「ごえんだま」というところで購入しました。
2500円くらいで格安でしたよ!
いろいろ調べましたが、ここが一番安かったです(ただし、つくりもそれなりですが、貼ってしまえばわかりませんでした)

http://www.rakuten.co.jp/5endama/

  • 回答者:ゆかりん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築おめでとうございます。

楽天等で表札と検索してください
価格も色々です
素材にも関係があると思います
本当にたくさんあるので見るだけでも楽しいですよ。

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る