すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

秋になると新番組が増えますね。
あなたが注目している新番組はなんですか?
私は、「相棒」シリーズが大好きなので一番楽しみにしています。
しかもプレシーズンからずっと杉下、亀山コンビだったのが
亀山刑事が今回で終了。
どう外れるのか。
残念だけど、楽しみです。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2008-09-05 12:51:40
  • 0

並び替え:

先に挙げられてる方がいらっしゃいますが、私も月9の「イノセント・ラヴ」はゆずの北川悠仁さんが出演するということで注目しています。

  • 回答者:葉月 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももさんと一緒で、
相棒で薫ちゃんがどうなってしまうのか、見たくないけど絶対気になる!見る!という状態です。
でも、それじゃ、答えにならないのであえて相棒以外でいくと、
チーム・バチスタの栄光 と 小児救命 ですかね。
医療もの、ミステリーものが好きなので。

  • 回答者:oliza (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒楽しみですね~。
今日も再放送を見ていたのですが、何度見ても面白いです。
次の相方は、誰になるのでしょうか?
なんだか、他の人になるイメージができません。。。

他には、「流星の絆」が楽しみです。
東野圭吾さんの原作で、クドカンの脚本なんて、期待大です!
二宮くんも久しぶりだし、亮ちゃんはあのDV彼氏からどう変わるのか、気になります。

  • 回答者:てれびだいすき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も相棒が楽しみです。
片割れさんの外れ方のそうですが、新しい片割れさんの登場も非常に気になります。
でも片割れさんが刑事さんたちと交わすおなじみの口論がもう見られなくなると思うと、寂しい気持ちが湧き上がります。

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年10月11日(土)スタートの日本版「24-TWENTY FOUR-」と言われている「ブラッディ・マンデイ」に注目しています。

主人公の高校生天才ハッカー役は「恋空」「ごくせん」等に出ていた三浦春馬。

「相棒」は土曜ワイド劇場でやってた頃からずっと見ています。
おもしろいですよね。

  • 回答者:新番組 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの木曜ドラマ「風のガーデン」に期待しています。
脚本家・倉本聰さんの富良野三部作・最終章だそうです。

TBSの金曜ドラマ「流星の絆」も楽しみです。
東野圭吾さんの新作ミステリーで脚本は宮藤官九郎さん。
どんな仕上がりになっているのかワクワクしています。

「相棒」ももちろん楽しみです。
今後どうなっていくのでしょうね。

  • 回答者:アルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月からの月9『イノセント・ラブ』(仮)にゆずの北川悠仁が出演するので、今から楽しみです。

  • 回答者:ゆずっ子ママ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒はいいね。

フジテレビ系ドラマ「風のガーデン」
に平原綾香が女優として出るらしい。

  • 回答者:paco (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『相棒』が楽しみです。
あの亀山さんがいなくなるので絶対に見ておきます。

って事は、特命係の亀山ぁ~~。 って名セリフも無くなるんですね。

 正直 ショックです。

  • 回答者:たまき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民放じゃなくてもOKでしょうか。
CS放送で「LOST」が始まるんでとても楽しみにしてます。
4からは過去の映像をはさむのと未来の映像を挟むのが
よりいっそう、謎を深くさせてくれるらしいので、どうなるのか
今から復習しなくちゃ。と思っています。

  • 回答者:LOST (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビで始まる「チーム・バチスタの栄光」が楽しみです。
電車男こと伊藤淳史さんが主役らしいですが、
原作は第4回『このミステリーがすごい!』大賞を受賞した作品ですし、
けっこう面白いのではないかと期待しています。

  • 回答者:みん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る