すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、1ヵ月くらい前にある子から告られたのですが、それを友達に相談したら次の日にはクラスの全員が知ってました。
ここまでは別にどうでもいい話なのですが、問題はここからなんです。

私には好きな人がいます。それはKクンという子です。でもKクンはそれを知ってから私のことを告ってきた子の名前で呼びます。

その子にはちゃんとお断りしたし、皆もそのことを知っているのに、Kクンだけには言われます。

違うって言っても聞いてくれないし、私には好きな人がいるとか言っても聞いてくれません。。
正直に本人に言うのが一番って分かってるけど、どうもKクンには好きな人が言うようで。。。(誰かは知らないけど)

好きな人に好きでもない子の名前でからかわれるってどう思いますか?

  • 質問者:琉生
  • 質問日時:2011-12-21 16:24:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました<m(__)m>
Kとは、あと2,3か月でクラスが離れてしまうかもしれないので、残り時間の短い分、頑張りたいと思います!!

男子はからかうモノなのですから、
そこは深く考えなくても良いのでは…。

そんな事を考えずにKクンという方に気持ちを伝えるなり
今その時一緒に居られるだけでも幸せだと感じられるように
ポジティブに考えてみればいかがですか?

それにKさんに好きな人が居ても
好きな人などすぐに変わってしまうものでは?

まだ小中学生ならばなおさらです!

ぜひ、その恋結果応援させて頂きます*

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるべく自分からアタックしたいと思います!いいアドバイスをありがとうございました!

並び替え:

Kくんは琉生さんのことが好きなんじゃない??
やきもちでそう言ってるだけだょ^^
よくあること・・・悩むことないゾ!!
告白しても大丈夫だと☆
少し様子見たほうがいいかな♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それわかります。
私もそんなことありました。
そうからかわれるのは、とってもいやです!!
なので一番仲のいい友達に相談するか、いっそのこと告白ですね☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の子は結構からかって来る子が多いですから
それはあまり気にしなくて良いと思いますよ^^
むしろからかってる来るという事は一緒に喋れているのですから良いじゃないですか。
それを時間を利用してもっと仲良くなれば良いと思いますよ。
プラスに考えましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Kくんゎ君がすきなんぢゃなぃヵな?
んでからかってるんだと思ぃます。
いっそのこと告ってみるのゎ…?
とりま【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいですが、気にしないのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっその事告白してしまえば?
向こうも恥ずかしがってちょっと距離おいてくると思います。
よければおkダメでも女の子として見てもらえると思うよ。
なんかその年頃の男の子はちょっと子供だから
ちょっかい出し続けるっていうのも好きな証の可能性もある!
って感じでプラス思考でいきましょうよ。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり考えないほうがいいと思うけど、
もしたえきれなかったら
私が好きなのゎKクンだから!
っていっちゃうのがいいと思います!(^^)!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも中学生のころに別のクラスの男子に告られ、告った人の友達やクラスメイトから告った人の名前で呼ばれるという冷やかし(私にとっては嫌がらせに感じた)を受けました。
私はその人を好きじゃなかったので迷惑以外の何物でもありませんでした。
今思えば、ガキのやることだと受け流せますが、その頃は本当に嫌でした。

あなたみたいに好きな人からそれをされたらもっと嫌でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タブン、あなたは中学生か小学生。

その年頃の男は、考え方が同年代の女性よりもはるかに幼い。

・・・で、回答。
放っておいたらいい。

子供だから、飽きたらやめる。
それまでにちょっかい出したり、注意したりすると
男は悦んで付け上がる。

子供やからな。

放っておき。

それが一番の解決方法。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可哀そうですね
なんか、俺らの学校にも似たのがいますw
その人は、人をからかうのが好きなんでしょうね(笑)
それは無視するべきですw
そうしたら、言わなくなるでしょうw多分ね・・・

  • 回答者:猫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からかっているのはKクンがあなたのことを好きだからかもしれませんよ。
それに困る姿を見てかわいいなと思う人もいるものです。
思い切って告白したら結果はどうあれ止まると思いますね。

  • 回答者:ぴちょん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る