すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性に聞きます。

おしゃれ目的で男性用パンツを履く人いますか?

最近は女性用でもジーンズやカーゴパンツなどの中に、
いかにも男性用というデザインがあるけど、
中途半端なのが気になります。

私はゲスのジーンズで愛用している男性用があります。

  • 質問者:しず
  • 質問日時:2008-09-05 16:27:56
  • 0

並び替え:

サイズがあわないので、履いたことありませんが、
格好よく着こなせるなら、女性用の中途半端なものより
男性用の方をえらぶと思います。

Y'sなんかですと、女性用でもサイズがかなりおおきいので、
逆に女性用を男性が買われていくことがあるそうですよ。

  • 回答者:りん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれ目的で男性用パンツを履くことは無いのですね。

男性用のものはサイズが合わないので履けないのですが、ローライズのジーンズを履く時にはボクサーパンツを愛用しています。
女性用で男性用っぽいものを探して履いています。

  • 回答者:ヤヤ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれ目的で男性用パンツを履くことは無いのですね。

男性用パンツって下着ではないものですよね?デザイン的にはいいなと思うものがありますけど,サイズや形が合わなくて,結局買ったことはありません。探せばいいものあるんでしょうけど。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれ目的で男性用パンツを履くことは無いのですね。

ローライズのジーンズの下にボクサーパンツははきます。
しかし、男性用だとサイズも形も
お尻周りはぴっちぴちで、腰の辺りが変にだぶついて
体型に合わないので女性用のボクサーパンツです。

  • 回答者:ルナ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれ目的で男性用パンツを履くことは無いのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る