すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今ちょっと私のことが好きなのかなぁって感じの男がいるんですが、彼は少しばかり独占欲が強めです(笑)

昨日少し早めのクリスマスとしてちょっとお高めのお店でディナーする予定だったので気合いいれていつもよりちょっと胸の開いた感じの服をきていきました

可愛くてドキドキしたといいつつもお店の店主が絶対見てた!とか言うんです(笑)
他の男に見られるのはダメとかどうとか…

今日、この前ナンパされた人とご飯に行くんですがそのあとまた彼と会います。
ちなみにその事は彼は知ってます。

ここで相談なんですが、

彼にまたヤキモチをやいてほしいのでちょっと露出多めの可愛い服でナンパの彼とデートに行くのと

普通の格好で
行って彼の嫌がることをしないのとどちらが彼をよりいっそう自分にひきつけることが出来ますか?


  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-12-23 11:18:00
  • 0

並び替え:

普通の格好です。
突然路線をを変更すると男性もびっくりしてしまいます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきもちを焼かせるのでいいと思います。

そのあと彼とも会うなら彼とあうのでこの服にしたって言えばいいです。

この回答の満足度
  

普通の方が良いと思います。
ナンパされた人とご飯に行くだけで結構嫉妬していると思うので
それ以上やると逆上しそうな気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独占欲があるならヤキモチやかせて
独占したいって気持ちを強くしたほうがいいとおもいますよ

  • 回答者:月夜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤキモチを焼かせた方がイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の格好のほうがいいです。
この場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきもち焼かせたほうがいいと思いますw

この回答の満足度
  

やきもち・・焼かせちゃってくださいw

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきもちをやかせる服の方がいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは やきもちを妬かせるのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきもちやかせちゃえ★www

  • 回答者:RITU (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に格好で行ったほうがいいと私は思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の格好で行った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の格好で行った方がいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好かれてるみたいだからからかい半分で嫌がることをしてみてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る