すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画についてです。
「悩殺ジャンキー」のような
モデルを目指す、(またはモデルの)
主人公の漫画を教えてください。
できれば絵がかわいい系のものがいいです。
できれば最近のものがいいです。
知っているものがあったら
回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 18:44:43
  • 1

男の子たちがアイドルになって
トップアイドルを目指す漫画なら知ってます
その子達を育てるのが高校生のかわいい女の子なんです!!

その漫画の名前が

CRASH(クラッシュ)です

とてもいいですよ^^
読んでみてください☆

  • 回答者:sasetu☆ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。
探してみようとおもいます^^

並び替え:

モデルを目指すわけではないですが、パラダイス・キスはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画は見ました^^
漫画も読んでみようかな...
回答ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る