すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末年始、楽しみにしているテレビ番組はなんですか?

私は対談ものが楽しみです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 22:34:08
  • 0

一番の楽しみはもうしていませんが
毎年お正月にしていたタモリ・さんま・たけしのゴルフでした。
日本語禁止ホールとか英語禁止ホールとか笑えて毎年楽しみにしていました。

今でもお笑い番組は楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対に笑ってはいけないシリーズです

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの「ガキ使か」と紅白ですね★

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CS MONDOTVの「麻雀バトルロイヤル」です。
普段は見られない組み合わせで、毎年楽しみにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。何となくいつも見てしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの「笑ってはいけない~」シリーズと三が日にやるであろう「相棒」スペシャルです。

  • 回答者:12球団対抗なんちゃらも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「LOST」が楽しみです。
ケーブルテレビで一気に観ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキツカ!
紅白はCMの間とか好きな歌手が出た時だけ見ます!

  • 回答者:あい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1年を振り返るドキュメント」ですね。
今年は特に、報道規制により「3.11の災害」を過去のものにしようとする工夫をしております。
この手法は、結構簡単ですが、卑劣ですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
見ないと年末って感じがしないので。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
Mステもよかったけど、やはり紅白は1年の音楽界の総決算って感じで毎年楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いが楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ているのでジャニーズのカウントダウンライブが楽しみです。
色々なグループが出て楽しめる番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガキの使いが楽しみです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説がたのしみです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのカウントダウンコンサートです!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時です。
毎年見ているので、とても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日に放送する 
ダウンタウンの大晦日スペシャル!!『絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!』です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使です!
毎年あれを見ながら年を越すのが楽しみです。

  • 回答者:蓮夜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日 TBSの、井岡のボクシングの防衛戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る