すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

youtube でも見れるテレビアニメを教えてください
ちなみに今まではまったのは、「とらどら」 「会長はメイド様」 「黒執事」 「デュラララ」などです

  • 質問者:JOKER
  • 質問日時:2011-12-24 19:43:51
  • 1

並び替え:

「youtubeアニメ動画館」や「youtubeアニ速」などのサイトから大概のアニメは(違法ですが)見れます。
youtube以外にもニコニコ動画やB9などの動画サイトがあるのでそこから探すのもいいかもしれません。
youtubeでもタイトルを英語で検索してみたり、工夫して検索してみると案外見つかりますよ。

  • 回答者:ななな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまごっちが観れます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1話目は宣伝用に視聴できる場合が多いです、他に見られるものは3分間隔で分断されていて途中が抜けているとか、もっともYouTubeは10分以内に規定されていますので分断されていないものはほとんどありませんが、こまめに探せば残骸が残っています、もう人るの方法は、友達限定で公開されているもの、YouTubeから直接友達を探せるかは不明です。
無論日本人が日本でアップロードすれば日本の法律に触れるので外人さんですのでその国の言葉でのfriendshipを獲得することになります。
マッハGOGOGO(スピード・レーサー)などほぼ全話視聴させてもらいました、もちろん英語版です。涼宮ハルヒはフランス語版、英語版、ドイツ語版と視聴しましたし、ガンダムSEEDも英語版で視聴しましたよ、もちろん全部友達として、相手のページに招待されてです。
有料だったら、バンダイチャンネルやかくTV曲の有料視聴サイト、やGYAOなどで無料で見ることもできますし、ニコニコ動画配信のアニメなどはニコニコ動画でその週のものは見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大概見れるんじゃないですか?
見れないならアニメスクープなど
見れるサイトを集めた場所があるので
そこを利用してみてください。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部見れるとおもいますよ。
見れないなら、にこにこ動画をおすすめします

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る