すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏からずっとメールの返信がきません。最近は、学校で避けられてる感じがします。でも、「別れよう。」と言われません。これって自然消滅ですか?

並び替え:

分かれようって言わない卑怯者ですね。
自然消滅狙ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事ないなら別れるよってメール入れてみましょ。
焦って連絡してくるよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然消滅かも知れないですね・・・。
一度相手に聞いてみるといいかも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年明けにきいてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

自然消滅の可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然消滅ですか・・・・

回答ありがとうございました。

自然消滅だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか・・・
回答ありがとうございました。

自然消滅しかけだとおもいます。
メールが返ってこないのはつらいですよね・・・
勇気を出して学校にいるとき話しかけてみたらいいとおもいますよ。
なんでメールかえしてくれないの?みたいなかんじで。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年明けの学校で聞いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

自然消滅の可能性があるかもしれません・・・・
でも、なにも言わないで消滅するなんて悲しすぎません??><

最後にでも、
メールなどで、聞いてみてはどうでしょう。
「最近なんで避けたりするの?」的な・・・・

たとえ、 別れようと言われても、自然消滅で未練がのこるよりいいと思いません?!

  • 回答者:うさぎさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
別れよう。と言われるのもつらいですが聞いてみたいと思います。

クリスマスや年末でいそがしいのかもしれませんね。
しばらくそのままにしても連絡がなければ直接会って話してみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験前なので相手にされないのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

やっぱり自然消滅でしょう!
目の前で別れを言うのは気まずいなら手紙かメールでしたどうでしょう・・・・
でも気持ちがすっきりしないようだったら
はっきりきっぱりといったほうがいいと思います!
女の怖さを思い知らせてください!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだキレたことないので女の怖さを思い知らせたいとおもいます!
回答ありがとうございました。

自然消滅になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり自然消滅になりますよね。
がんばってみたいとおもいます。

可能性は高いですね。
はっきり別れを言うのは気まずいから自然消滅させようって逃げだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ逃げる人なのでそうかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

自然消滅かもしれませんね。
避けられているのなら、もしかしたらあなたに原因があるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私に原因ですか・・・。
帰り際にバイバイっていったからですかね?w

なんて返信しようか迷ってるだけかも知れませんよ。
「すぐ返信するなんてカッコ悪いよなぁ」なんて男友達が言ってたのを気にしてとか。

  • 回答者:待つのも楽しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
もうすぐで1ヶ月立つのでちょっと考えすぎなのかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

このままでは自然消滅へ直行です。
でも、返信がこないからといってしつこくするのは逆効果。
ゆりっぺさんも冷めた態度をとって彼氏さんの反応を見るのが的確ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。
冷めた態度ですか!新しいですね。
やってみたいと思います。

このままでは自然消滅しちゃうと思います。

別れたくないなら、あなたの方から頑張らないと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかずっと片思いが実ったのはうれしかったんです。
でも、付き合ってみるといつもとぜんぜん違くて・・・
だんだん冷めてきちゃったみたいでw
もう少しがんばってみたいと思います。

友達になんか言われたんじゃないですか??

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達にですか?
なんか・・・深く考えちゃいますねw

面倒くさい時期なのかもしれませんね

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めんどくさい時期ですか・・・
年明けの学校でも避けられたらもう終わりですかねw

たまたまじゃないですか??
大丈夫ですよ、あんまり考えすぎないでください。
今度学校で声をかけたり、またメールをしてみたり、でもメール内容を「私のこと嫌いになった??」とかマイナスのことは聞かない方がいいと思います!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
年明けに、もう一度声をかけてみようと思います。

返事が来ないなんて・・・
ひどいですね!
直接聞いてみたら?
「私と別れたいの~?」
みたいにww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接はなせないんですよね・・・
彼氏が人目を気にする人なのでw
でも。似たようなことは言ってみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る