すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

憎んでいる人がいる方に質問します。復讐したいと思いますか。

  • 質問者:菊
  • 質問日時:2011-12-26 18:07:12
  • 0

もうすでにやりかけてますw
まあ普通にタヒねとか思ったりその人についての悪い噂流したりw
でもそれぐらいしかできないですね;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いますが、行動にはうつしません。
人に憎まれるようなやつは、いつか天罰が下れと呪うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
でも、なかなか行動に移せません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます・。。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますが出来ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
許さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復讐したいです。
でも時間が立つともういいや。って思っちゃいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。でも、実行方法がわからないので、やってないだけですけど。
復讐という名で顔が腫れるほどなぐりたいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復習したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
なんとかしてやりたいと思います。
でも、ただ、思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復讐したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるなら手を汚さないで復習したいですね・・www

===補足===
間違えました「復讐」ですww

  • 回答者:みきな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。

でも、復讐したら自分も死にますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいと思いますね。

というより、少ししちゃってますが・・^^;

ただ、犯罪はいけないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい方法があれば、したいですとも!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憎い人はたくさんいます。できたら何らかの形でしたいです

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。手を汚したくない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る