すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今ピグライフで料理をつくろうとすると、
カブの料理のレシピが一番最初にでたり、
カブを植えている人が多くいました。
これって何かのクエストですか?
それとも、偶然ですか?
回答に拍手もつけますのでぜひ解答や、拍手をよろしくお願いします。

  • 質問者:kariyushi
  • 質問日時:2011-12-27 20:45:36
  • 3

NEW year partyの村人クエスト(2011年12月27日から2012年1月10日10:00まで)
クエスト名「New year パーティを開きましょう」

カブのファルシーサラダを3回つくる
カブのグラタンを1回つくる
ポップコーンを3回つくる
タコスを1回つくる

クリア報酬「Happy New Year カカシ 紫」

【イベント】限定村人クエストが配信されました!
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11118466599.html

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

並び替え:

村人クエスト
つかうみたいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

村人クエストですよ。
裁縫通りに行くと分かりますよ
(私はクリア報酬のかかしはチケットでももらえるので参加はしてませんが)

  • 回答者:紗玖羅 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

クエストでやってるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

新しくカブやトウモロコシのクエストが入ったからですよ。

私も今頑張って植えています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

クエストが出てるからですよ^^
トウモロコシとカブの料理を作るクエストが出てます。
クエストを受ける方法は裁縫どおりに居るウランディに話しかけると受けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

自分もなってましたΣ(゜□゜*)
なんか、カブとポップコーンのクエストが裁縫通りで配布されているので作りやすいように最初にきてるんだと思いますよ(p'v`q*★)゜+

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

偶然だと思います。
レベルによってそれぞれ違いますので。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

今日から始まった村人のクエストで、カブとトウモロコシを植えて料理を作り、
クリアすると「HAPPY NEW YEAR カカシ」がもらえます。
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11118466599.html
クエストは裁縫通りにいるシルクハットのウランディに話すと受けられますよ。

===補足===
たいていクエストが始まると該当する料理が最初に来るようになっています。
探さなくてもいいようにアメーバー側が並び替えてるようですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る