すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

私はシャープLC-32SC1とBD-HDS63を使っています。(ジャパネットたかたで購入)
やっと、テレビとレコーダーが接続できたと思ったのですが、試しに録画予約してみたのですが、録画出来ていませんでした。
ブルーレイレコーダーの取り説1接続、準備編が見当たらず・・・
2捜査編とテレビの取り説しかありません。(購入したのが今年の3月ごろです)
DVDは観られます。
我が家は集合住宅です。周りには高い建物は有りません。
地デジのみの視聴です。
どうか、優しいアドバイスをおねがいします。

  • 質問者:大庭可
  • 質問日時:2011-12-29 09:11:00
  • 0

並び替え:

レコーダにアンテナ線さしてないとか。
シャープのホームページから取説ダウンロードできますよ。
シャープのレコーダはあまりよくないから壊れてるのかもしれませんけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
シャープのレコーダーは良くないのですかぁ~!?困りました・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る