すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

一時期、嵐の二宮と佐々木希が付き合っているとの噂がありましたよね。
あれって本当なんですか?
もしそうであれば、まだ付き合っているんですか?
教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
やっぱり付き合っているんでしょうか?
私は末ズが好きなのでショックです・・・(TwT)

二宮和也と佐々木希がすでに破局しているという噂が広がっていて
きっかけとなったのは、二宮がパーソナリティーを務めるラジオ番組BAY STORMだった。
12月4日放送分で流れた曲が失恋ソングばかりだったため。
そのため、ファンの間では別れたことをアピールしたのでは?と噂になっていた
振ったのは佐々木の方のようです。

===補足===
二宮和也と佐々木希がすでに破局しているという噂が広がっていて
きっかけとなったのは、二宮がパーソナリティーを務めるラジオ番組BAY STORMだった。
12月4日放送分で流れた曲が失恋ソングばかりだったため。
そのため、ファンの間では別れたことをアピールしたのでは?と噂になっていた
振ったのは佐々木の方のようです
付き合っていたようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合ってると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破局したという報道がないので付き合っているようです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですよ。
まだ続いてるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付き合っていると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮さんのマンションで半同棲してるという記事をネットで見ました。
本当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうでしょう。
まだだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかんないですヶどぅちゎ付き合ってたと思ってます。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本人は否定してますよね。
あれは一般人(私たち)にはわかりませんよ~(^_^;)

「ただの仲のイイ友達です。」とは言ってますね。

2人で遊んだりはしているそうですがぁ~…。



…わかりませんっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る