すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年ももう終わりですね。来年はどんな年にしたいですか?
わたしは日々笑っていられる年にしたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 22:21:43
  • 0

並び替え:

あけましておめでとうございます。
毎日に感謝出来る年にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですが、充実した仕事、お金のためじゃなくやりがいのある一年にしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生活できればいいです。
普通がベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりストレスのない一年にしたいです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが笑顔でいられるようになるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい一年にしたいです!
良いこといっぱい起きて欲しい☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は健康第一ですね。
体が元気で、気持ちもおおらかになります。

  • 回答者:監郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々笑っていられる年っていいですね。
自分もモットーが一日笑顔でいるということなので、
一年笑って過ごせたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも感謝の心で、愛を持って過ごせる一年だといいな!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けまして おめでとうございます
今年は、逃げない ためらわない 立ち止まらない
迷わない年にします。
そして幸せを掴み取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう年は明けましたが今年も普通に生活できればよいかなと思っています。欲を言えば少しお金持ちになりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は健康に日々過ごしたいです。
病院のお世話になる事なく過ごせたらいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族仲良く健康で過ごせたらいいなと思っています。
今年は体調を崩すことが多い1年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい働いて貯金したいです。

  • 回答者:お金が全て (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくせくしないで、
少しゆとりのある日々を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充実した年にしたいですね。
ダイエット頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいことが多い1年にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は楽しい年にしたいです。
今年は辛いことが多かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、「後でやろう」と思って後まわしにして結局やらないことが多いので、
今年は、気付いたらすぐやる年にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくて充実した1年にしたいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康でありたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る