すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

次の紅白歌合戦に出なくてもいい人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 23:46:35
  • 1

並び替え:

長年出てる人。後進に道を譲るべきだと思います。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田 愛菜はキャラがもう似合わなくなるので出ないでいいと思います。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜と鈴木福は要らないです。

  • 回答者:ときどきムック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の方たち。
ちょっと少なくていいです。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ、小林幸子です。
出る意味ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田あき子はもう出なくてもいいと思います。

演歌も必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんとかもういいでしょ。
しんすけ問題で噛んでそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の人とかは必要ないと思います。
小林幸子さんとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の人とか和田アキ子さんとか(笑)
子供も必要ないと思います。

  • 回答者:紫乃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の人。
日本以外の人。
芦田愛菜。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYC
新曲出てたっけ?

  • 回答者:RS命 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子。
もういらんでしょう。
徳永英明。
人の歌うたうならいらん。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のひとたち。もうあきました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神田沙也加さんかな、歌を始めて聞きました。

  • 回答者:歌手だったのか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人以外じゃないか。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

smapですね。
へただし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田さんの娘さん。なんでヒット曲もないのに出れるの?親の力?出たくても出れない人もいるのに。
あと、少女時代。韓国で日本を批判するような歌を歌っていたくせに何で出れるの?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人 です。
いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本人以外です。
観ていてそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の人!つまんなすぎ↓飽きる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌のひとかな。


  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎・・・
もう太鼓持ちしなくてよいのに。

  • 回答者:祭りだ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろし ですかね。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行ではないですか。

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎とかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子ってなんで出てくるのでしょう。
どんな需要があるのか考えよう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の方々はご遠慮願いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半分以上はいらない。
オリコンの上位だけで占めればいいんですょ。
売れていない歌手や過去の歌手など出なくていい。
和田明子や北島三郎などもその一人だけれど。

人気投票で出演者を決めたり、
どちらが勝つのかをネット投票で決めれば良いのに、
国民サービスがなってないから不人気だけれど。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流のグループとAKBです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何十年も前の歌を歌う人

  • 回答者:監名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌系を歌ってる人わもぅいいかと

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子など年寄り

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBはもう要らないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子、北島三郎はもうでなくてもいいようなきがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAA、ポルノグラフィティー、氷川きよし、神田沙也加

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテラン演歌歌手(北島三郎など)は出て欲しくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人じゃない人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子、石川さゆり、北島三郎、森進一、五木ひろしは出なくてもよいです。

  • 回答者:アトメ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る