すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

正社員の方へおききします。
今年の昇給はいくらありましたか?

  • 質問者:ろいす
  • 質問日時:2008-09-06 03:40:43
  • 0

並び替え:

2000円上がりました。

  • 回答者:おう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年俸で30万です。

  • 回答者:またあした (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
2年連続で5,000円ずつ上がったので期待していたのですが・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円です。
なんか、中途半端ですね。

  • 回答者:milk (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。

  • 回答者:ヨッシー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あがってはいません。会社が赤字なので下がるよりマシと思うほかないです

  • 回答者:io (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇給はZEROですが、仕事が変わらずに手当てが付いたので、
実質1万円ちょっと上がりました。
会社の景気を考えると、上がった方かもしれません。

  • 回答者:微美君 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はゼロでしたが、今年は2000円上がりました。
でも税金のほうが上がるペース速いです…

  • 回答者:marine (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥5000です。

  • 回答者:多い?少ない? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年目のOLです。
世の中の不況に関係なく毎年昇給はあるのですが、500円から2000円くらいです。
今年は1000円だけ上がりました。

男性は女性の2倍くらい給料が出る(同じような仕事内容で)、男尊女卑の会社です。

  • 回答者:やってられない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円でした。
上がっていればましという意見もあろうかと思いますが、
男女雇用機会均等施行前の入社で当時の給与をひきずっ
ているので、もっと上げてほしい。

  • 回答者:りん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
寂しい

  • 回答者:さら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年上がっています。
1万円くらいあがったでしょうか。

  • 回答者:きんかん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコインでした!
絶句しました。

  • 回答者:やけくそ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様の返答の流れに反していて申し訳ありませんが、昇進を含めて年収で100万円程です。

  • 回答者:Toppo (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はそのまま変わりませんでした。

  • 回答者:貧乏社員 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に下がりました。

  • 回答者:不景気 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3万円です。
4年目ですが、それまではずっと昇給がありませんでした。

  • 回答者:tette (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2300円です。
上がったと言っていいのでしょうか?

  • 回答者:しゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。理由は「公務員の給与が下がっているから」。

  • 回答者:社 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぶりに5000円/月 上がりました。あがらないよりはいいですよね?

  • 回答者:nerori (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000円でした。
淋しい金額ですが、ないよりマシですね。

  • 回答者:もーくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社一律で、ありませんでした。管理職は20%カットです。(これは前から)

  • 回答者:よしき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僅かですが2000円程度昇給がありました。雀の涙です。

  • 回答者:KK (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。

  • 回答者:パンク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れ的に言いづらいですが・・・
19000円

  • 回答者:がりぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいことにないんです。

  • 回答者:R (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0

  • 回答者:・・・・ (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。私も五年程。

  • 回答者:b (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。ここ5年くらいありません。

  • 回答者:え (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年程昇給はしていません。

  • 回答者:OL (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る