すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私にゎ好きな人がいます。そのひととは、あそんだりもします。
電話もします。けど、なかなか告白はできません。
その人は女たらしなので自分のことどぅおもっているかわからないし、
自分は告白なんかしたことないしふられたら怖いので
どぅすればいいのかわかりません。
このままでいたほうがいいのか・・・。告白いしたほうがいいのか。
でも告白する勇気がないんです。。。

  • 質問者:(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
  • 質問日時:2012-01-02 11:53:36
  • 2

並び替え:

告白しましょう。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女たらしなら告白してokされたとしても、どうせいろんなほかの人つきあうのが目にみえてる気がしますが・・・。
他の人探したほうがいい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女たらしなら告白しないほうがいいです。

告白してもまともに相手にされず、遊ばれる可能性が高いです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してもいいけどもしOKって言われてもそのOKがいい加減だったら別れましょう× やっぱ告白したほうが自分の気持ちにくぎりがつくでしょうがんばってね~

この回答の満足度
  

自分から告白するのが嫌なら相手から告白されるのを待つしかありませんね・・・。

『女たらし』の方なら気をつけた方がいいですね・・・。

  • 回答者:★るるな★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気がないならこのまましか仕方がないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白しないで好きなままいるのが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手から告白されるように自分磨きをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が女たらしなのなら遊ばれる可能性大ですね・・・
あなたとしては彼との今の距離を気に入っているんですか?
気に入っているのであれば何もしないほうがいいと思います
まだもっと距離を縮めたいのなら告白すればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得デス。。。

ありがとうございます

その人のことをホントに好きなら
告白したほうがいいと思います。
けれど、「女たらし」というところが気になりました。
きちんと自分の気持ちを見極めてくださいね。

  • 回答者:ルネ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し様子を見て、相手が自分をどう思ってるかリサーチしてからの方がいいと思います。
相手が自分を何とも思っていないとしたら告白しても気まずくなるだけですから。
脈ありかも?と思う何かがあるのなら、その時告白した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たって砕けよう!!

成功を願えば神様も
答えてくれるはず!!!!!!!

この回答の満足度
  

告白しましょう!

しないで終わると後悔すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したほうがいいです。
可能性があるなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたい気持ちがあるなら
告白したほうがいいと思います!


自分の気持ちを伝えるだけでも
変わると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白したらいいと思います。

告白したら何かが変わるかもしれませんよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して告白したとしても、その人女たらしなんでしょ?
簡単に「いいよ、付き合おう」って返事されて遊ばれちゃうかもよ。

  • 回答者:要注意 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを素直に伝えた方がぃぃと思います★

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る