すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

少女漫画派?
少年漫画派?

(回答の評価5)

  • 質問者:少年漫画に決まってる!w
  • 質問日時:2012-01-03 17:20:06
  • 0

少年漫画派 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少女漫画派!

恋愛もの大好きです。

  • 回答者:ほんと?? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少年漫画派ですね。

小学生のころは少女漫画読んでいましたが・・・
深夜アニメとか見だしてからは少年漫画しか読んでません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画派です。
少女漫画は面白いのもありますが、性的に同性愛的なものもありますので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画派です。
だいぶ歳くってますが、
一応女の子なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です。

少年でも男子でもないですが、好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派 です。
少年ではないが、今でもよく読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん少年漫画派です。
今の少年漫画はおもしろいので好きです。

小学生低学年だった頃は少女漫画を読んでいましたけど、現在はジャンプ・ガンガン・マガジンのコミックを読んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派

今の少女漫画にはついていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です。
少女漫画は全く読みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然少年漫画派です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は少女漫画ですね。

女性ですが子供が産まれるまでは毎週マガジンとジャンプを買ってましたが
いつの間にか買わなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です。
少女漫画も買った事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画のほうが好きですね…^^

  • 回答者:sasetu☆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派。、。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですけど、少年漫画派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です
少女漫画は読んだことがない・・・

  • 回答者:おと姫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です!
もう、これに決まっています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画派です。
どちらかというとロマンティックな
物語にあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころは少女漫画派でしたが、
今は少年漫画派です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画ですね。
少女漫画って全然読まないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画ですね。
わくわくします。

  • 回答者:やったー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画好きです。
でもたまに少年漫画を立ち読みすると惹かれますw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派ですね!!

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは少年漫画派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画ですね。きれいな絵が好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派に決まってます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画ですねー
ときめくww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派。
少女漫画は名作級いくつか読んだくらいであんまりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女漫画派ですね。

少年漫画はあまり読みません

  • 回答者:ゆうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派ですね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です。
少年漫画の方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画派です。

女性なので、子供の頃から慣れ親しんでいるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派 ですね。
少女漫画は、イマイチ分からなくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です。
最近は、アニメ専門ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと少年漫画派。

  • 回答者:ぎゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です。
でも書店で立ち読みは恥ずかしいです。
家なら気軽に読めますが、
別に買うのには抵抗はありませんが。
少女マンガも面白いですが。
どちらかと言うと少年漫画大好きです。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女マンガの方が好きですねー!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派ですね! 幽遊白書とかが面白かったですね(^ー^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生粋の少年漫画派です。

少女漫画を、読んだ記憶はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期少女マンガ読んでいましたが、最近はどちらかといえば少年漫画に近い漫画が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派ですね。
昔からそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派ですね。少女漫画は読みません。

  • 回答者:ペニー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハレンチ学園」「うる星やつら」「タッチ」「北斗の拳」「あしたのジョー」等々、
少年漫画一筋です。

  • 回答者:愛と誠 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画派です。
かわいいから

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派ですよお~。たくさん買ってます。お金かかります。

  • 回答者:ノリ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です。
特に週間少年マガジン

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派です。
少女漫画はチョット・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少年漫画派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、女子だけど絶対に少年漫画派だね!
ONE PIECEとか好きだし!

  • 回答者:けいおんLOVE (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど
楽しいのは少年漫画↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派ですね。
特にスポーツものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずっと少年漫画派です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年漫画派 です。
少女漫画は読まないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る