すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

昨日夕ご飯を食べに和食系のファミレスに家族で行ったら、デザート類に、抹茶カステラだのイチゴクリームあんみつだのホットジンジャーティーだのカフェのようなメニューがたくさん!
その日は定食とみつまめとを食べてきましたが(ドリンクなし)ちょっとお茶の時間にでも寄りたいなー、和パフェと抹茶ドリンクなど食べたいなぁと思いました。
みなさん、お茶しに一人でファミレスとか入りますか?
やっぱりカフェですか?

  • 質問者:あんみつ古姫
  • 質問日時:2012-01-03 19:47:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんそれぞれあるのですね、一人でファミレスでお茶する・・・チャレンジしてみたいと思います。

並び替え:

ファミレスはないですね。
カフェなら入りますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でファミレスは入りずらいです。
なので行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でファミレスはいきません。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人では、入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でもファミレス行きます。
テーブルもカフェより大きくて、ゆったり過ごせます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶目的で、一人でファミレスには行きません。食事なら一人でも行きますが。
お茶ならやはりカフェです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でお茶を飲むときは
カフェを利用しますね。
食事がしたいときは
一人でもファミレスに入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でファミレスは行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェには、連れてもらっていったくらいでファミレスが多いです。
一人でお茶ならファミレスですね。

  • 回答者:お一人様 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りますよ。一人だとどちらかと言うとカフェよりファミレスが入りやすいです。あ~うちの近くにもそういうファミレスがあったらいいな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でファミレスに行きますよ。
近所にファミレスがあるのでよく利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアだと
一人で入れますが
他のファミレスは無理ですので
カフェにします。

  • 回答者:ぱっと サイゼリア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でファミレスに言ったことありません。
カフェには行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りますね。
カフェとファミレス、両方並んでいたら、ファミレスに履いちゃいます。
ファミレスのデザートって結構美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でファミレスは行かないですね。
お茶ならカフェに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でファミレス入れますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ではファミレスには行きませんね。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります。
カフェよりも入りやすいのと種類が多いので利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ると、一人出来ている人も結構いますよ。
私は独りでは行きませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る