すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ローラーシューズというものは、当然すべることはできると思うのですが、滑らずに普通に歩いたり、走ったりできるのでしょうか? 滑るのが危険な場所は滑らず歩いたり走ったり・・・快適に滑れる場所は滑る・・・といった使い分けが可能なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-03 23:21:01
  • 0

並び替え:

使い分けは出来ますよ。
ローラー部分(ウィール)を外して普段はスニーカーとして使えるモノもありますので
そういうものを選んで買えば危ない場所、禁止されてる場所ではスニーカー
公園などではローラーシューズと使い分けれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩けますよ。かかとで歩かなければ大丈夫。。。使い分けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能ですよ。
歩きたい時はつま先で歩けます!

  • 回答者:辰時 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る