すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ハゲてる人ってなんでみんなちがうハゲ方するの?w
真ん中だけハゲ 横だけハゲ 薄げハゲww

  • 質問者:ドナルド~
  • 質問日時:2012-01-04 10:03:54
  • 0

並び替え:

いろんなパターンがございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差があるんですよね。
ひげが濃い人薄い人、胸の大きな人小さな人と言った感じで人それぞれなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモンの成長の仕方が違うのです。
胸毛とかすね毛も全然違うでしょ?

  • 回答者:えきべん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝子で変わるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々なケースがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな形のハゲがいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人ひとり違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人一人顔かたちが違うのと同じこと。
禿げなくても全体に薄毛になるのも見た目は同じでも違ってます。
世の中皆同じ顔、同じ頭だったらと考えたら背筋が寒くなる。

  • 回答者:匿名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝だと思いますよ。

  • 回答者:辰時 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

遺伝です。個性と言ってもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハゲかたいろんなのがあるんじゃない?

  • 回答者:わからな~い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る