すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今自分には好きな人がいます ですがその人は自分の親友と付き合っています 自分の好きな人はやさしくてつきああってもいない自分と遊んでくれました・・・ですがその時に3時間一緒にいたのですがおもうように喋れませんでした
頭ではこうしようと思いついてはいるのですが思うように行動できませんでした
家に帰った後好きな人からメールがあり「楽しかったよ」と書いてありました
ですが前にいったように好きな人は優しいのできっと自分にたいして気分を悪くさせないようにと思って言っているとしか思えません
遊んだ時にたくさん話さなかった自分を今後悔しています なんで自分の好きな人の前だとおもうようにはなせないのでしょうか?
どうしたらもっと話せるようになりますか?

===補足===
自分は学校では好きな人ととく話しています(親友と一緒の時)
席もとなりです
長文乱文すいません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-04 13:40:21
  • 0

私もそーでしたww
なので私はメールでやってましたww
メールだと、考える時間とかもあるし友達みたいに話せますよ^^
今は学校とか電話もできるようになりました!!

役にたてなかったらすみません><

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気合を入れて行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

意識しないことです。
女トモダチ感覚でしゃべります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の前で自分をよく見せようと思いすぎて、力がはいりすぎ、
色々なことがうまくできなるなるんだと思います。
力がはいりすぎないようにするともっと話せるようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の趣味とかでいいんじゃないですか?


あとテストの結果とか・・・


そんなに難しく考えることはないんですよ

がんばってください

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手がある程度食いついてくれて、自分も話やすいような話題をがんばってだしたりしたら、そういう緊張は少しでもほぐれてくるんじゃないかなと思いますw

でも緊張するのはしかたないですよねw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出すしかないですw

あとは、慣れですw

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ああっ!私もそうなんです!
前、親友と付き合ってるっていう噂が流れてましたw
私は、目の前で喋るのは無理なんで
手紙を書いて、彼の家のポストに入れています。

  • 回答者:marinn (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね・・・。
その人の前では恥ずかしくて話せないww
しかも2人きりってのは←

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る