すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バイト先の好きな人とメアドを交換しました。
あまりメールをしすぎると引かれると思うので今まで交換して1週間くらい経つのですがいまだにメールをしていません。相手の事を考えると何を送ったらメールが続くかだとか考えるのですがいい内容が思いつきません…。やっぱバイト先の人なのでバイトについてメールで聞くのはどうでしょうか??

  • 質問者:にゃんこの目
  • 質問日時:2012-01-04 21:35:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答を見て少しずつメールをしてみようと思いました!
頑張ります♪

メアドゲットからあまりに時間が経っちゃうと余計に送りずらくなっちゃいますよ。
何でもいいから軽く1度はメールした方がいいですよ。
普通、メアド交換したらその日からしばらくは相手からのメールを待つものです。それが全然送られて来ないと、ん???って思っちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初メールです!ちゃんと届いてますかぁ~って、まず送っちゃいましょうよ。

  • 回答者:バイトは集中してね (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は普通の会話で良いと思いますよ。

俺は女性とメアド交換したら
最初はメアド交換してくれてありがとう。
気ままにメールしようね、とか言いますけど

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にメールちょくちょくしてもいいですか?って聞いて見ちゃいましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトの話でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりメールをしなさ過ぎてもダメですので
適度にメールをしましょう。
内容としては、バイトであった出来事とか
自分の好きな事や相手の好きな事について
メールするのがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る