すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

webmoneyの事なんですけど・・・

アメーバピグに課金しようとして、ファミリーマートでwebmoneyを買ったんですけど、プリペイド番号を入力したら

100POINTたりなくて、そこにまた追加で課金したいんですけどそれは可能なんですか?

まず、自分がいけないんですけど・・・ 誰か教えてくれますか?

  • 質問者:楓
  • 質問日時:2012-01-04 23:13:45
  • 0

プリペイド番号は連続で入力できるので追加出来ます。
残高が購入金額に満たない場合は、“あと〇〇〇POINT必要です”と教えてくれるので、別のプリペイド番号を追加入力すれば商品を購入できます。
http://www.webmoney.jp/guide/use.html

ただ、100円分だけウエブマネーを購入することは出来ません。
ファミリマートでは900円~です。
http://www.webmoney.jp/guide/familymart/justpoint.html

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!  ありがとうございます☆

並び替え:

500円からしか買えなかった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

最低金額は500からじゃなかったっけ?多分。

500でいいなら500分買って使えばいいだけ。問題ないよ。

  • 回答者:じよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る