すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

忘れられない人。
車校の教官が忘れられそうにないです。
最後にお世話になったのがちょうどクリスマスです。
もう〇〇さん(私)も卒業なんだね、寂しいから試験落ちちゃいなよ、とか冗談で言ってくれたり、沢山笑わせてくれたり、先生が助手席にいる姿とか一緒に話した会話とか、自分でも気持ち悪いくらい全部頭の中から消えないです。
「先生は何でそんなにかっこいんですか?とか、最後に聞きたい事ないですか?」って言われた時、数秒、ノリ任せでアドレス聞いちゃおうか考え込んで結局「無いです」って言ってしまったのに後悔してます。
結果どうであれ、もしダメもとで聞いてたら諦めついてたかもしれないです。
馬鹿だって分かってるけどこんな事が頭から離れないんです。あれから10日くらい経ちましたが、胸が苦しいです。
もう会えないという実感も無くて、頭の中はまだクリスマスの日のままです。どうしたらいんでしょうか。
以前3年間引きずってた人がいましたが、その人を忘れれたのは先生に出会ったからです。なのにまたこんな思いをしてます。
片想いって辛いですね。みなさんも片想いしてますか?話し聞かせてください。
なんだかグダグダの文章になってしまいすみません。

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2012-01-05 00:34:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
ここに書いて少しはスッキリできました。
ありがとうございました。

並び替え:

気持ちを伝える勇気を持ってください。
何かが変わると思います。
ダメもとでぶつかったら、すっきりすると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人の事が頭から気持ちから離れることはないのですか?3年未練があった人が教官を好きになってやっと忘れたっておっしゃるからには。
だったら次の人が現れるまでずーっと教官を好きでいるしかないですよ、そういう体質ならば。
片思いも両思いも辛いものです。

  • 回答者:恋なんてしないといったん思う (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥手なのですね。
いつもいつも消極的で後になって後悔してるようですから、少しだけでも勇気が出せたら何かきっと変わると思います。
何も出来ずにいたからこそ進展がなかっただけで、何か行動していたら進展があったかもしれない。そう考えたら、どうせもう会えなくなるのなら玉砕覚悟でアタックしちゃったら良かったのに…って思います。もったいなかったですよ。

わたしはもう結婚してしまったので、そういうドキドキしたり不安になったりの恋愛(片思い)は何年も経験していないのである意味羨ましく思いますよ。
20歳前までは片思いも何度も経験しましたし、振られてご飯も食べられないほど落ち込んだ事もあります。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片想いの経験はありますが・・・
結局、時間が癒してくれるものです。あとは新しい恋。
それしかありません。
終わったものにこだわっているのは時間がもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る