すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

バジンププレスの「検索して報酬ゲット!」を報告すると「報告されたURLはすでに報告済みです。」と表示されます。
バジンププレスをやっている方はきちんと報告できるでしょうか?
教えて下さい。

===補足===
http://search.yahoo.co.jp/のURLから検索して報告すると「すでに報告済みです」のエラーがでますが、http://www.yahoo.co.jp/から検索して報告すると正常に報告できます。
レポートにも反映されています。
指定URLはhttp://search.yahoo.co.jp/の方ですが、承認されるかどうか結果を待ってみたいと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-05 18:39:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索して報酬ゲット!が承認されました。^-^

クチコミプレスにある検索ですよね。
クチコミ検索の検索とは違いますよね。
レポートを見るで
ちゃんと確認してしてくださいね。
この表示が出たら、
「報告されたURLはすでに報告済みです。」
レポートに反映されていません。

クチコミプレスの検索 ちゃんと報酬は付きますょ。
審査に時間はかかりますが、
ちゃんと報告できている場合は、
クチコミプレスのレポートで未審査の表示があります。
クチコミ検索のレポートじゃないですょ。

昨日から検索して申請していますが、
否認されたものはありません。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはすでに報告済みです。
あとはちゃんとできているか結果を待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報酬が極端に低いので1回だけやった経験があります。
正常に、報告が完了して1円獲得しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る