すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな顔してます、顔面は見られたくないんでモザイクかけました
https://twitter.com/#!/ChaosAssasin/status/154996119913496576/photo/1
質問です
男だけど、一応私といいます。
私は、アニメやコミック(漫画)ADVなどが好きです
たとえば
・はじめの一歩
・ロザリオとバンパイア
・D.C. I & II
・けんぷファー
・ベン・トー
・Angel Beats!
・クラナド
・CHAOS HEAD
など他にもたくさんあります
スポーツも好きです
・サッカー
・柔道
・柔術
などがすきです

こんな顔で二次元好き(三次元にも興味ある)はどう思いますか?

  • 質問者:はてな
  • 質問日時:2012-01-06 04:09:15
  • 0

並び替え:

顔は、関係ないと思います。
私は、素敵だと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイッター見れないんで何とも言えませんけど
趣味嗜好は人それぞれですし、顔の造作なんてたいして問題にならないし。
自由に生きてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

素敵だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る