すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

露出の多い服を着てる女性を見て男性は喜んでいると考えるのは浅はかではないでしょうか?

そりゃ、スタイル抜群の美しい女性がきれいな脚を見せ、露出の多い格好なら男性も見れば喜ぶとは思いますが、あまり可愛くない子やずんぐりむっくりのスタイルの子が露出多めの格好でも男性は喜ばない気がしますがどうでしょうか?

男性方、どんな女性でも谷間を見せていたりミニスカートなど履いていたら喜んで見ちゃいますか?
見苦しいと思う事はないのでしょうか???
露出の多い格好をしたら男性が喜んで私を見るに違いないと考えるのは自意識過剰というものでは?と思うのですがどうなのでしょう。

色々意見を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 15:49:47
  • 0

おっしゃる通りです。
女性なら誰でも露出してもらいたいと我々男性は思っておりません。
渡辺直美さんのような芸風としてやるのは別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
自分が露出したら世の男性たちがみんな大喜びするなんて考え方は自信過剰以外の何物でもないですよね。

並び替え:

露出が多ければ喜ぶとはかぎらないと思います。
それよりも
おしゃれな格好をしていた方がいいと思いますよ

  • 回答者:GEMINI (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
デブが露出が多い服着てても、お~♪なんて気にならない気がします。
その勇気どこから??って思っちゃいますね。

見たくなくても 見てしまいますね。

ま、たいてい 若い女性は 肌がきれいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出部分はパーツで見てるので、太っていても不美人でもそれなりに嬉しいものです。これは本能だと思います。
小銭を拾ったとか、買い物をしてオマケを貰ったような嬉しさ、というとわかりやすいかもしれないですね。

ただ、女性が肌を露出すれば男が喜ぶと思ってやっているとは思って見てはいません。
ファッションの一環としてやっていること(わかりやすい例だとレディー・ガガ)を男が勝手に喜んでると思ってるので、ジロジロと失礼な見方はしないです。
可愛い可愛くないなどの美醜は好みの問題だと思います。

あなたが女性で、ブスが肌を出して男が喜んでいると思ってるのが気にくわないけど、本当に男の視線を集められるならやってみたいなと思うなら、やってみればいいです。大歓迎ですよ。
自信過剰でもいいではないですか。誰1人として迷惑を被る事はなく、有り難く拝見する男は必ずいますから。
自分としてはあのレギンスとか分厚い変な色のタイツをスカートの下に履いている方がよっぽど見苦しいです。女捨てたのですか?と思います。

===補足===
そうですか。でも喜んで見る男が殆どなのでおめでたくはないですよ。
露出の多い女性に出くわすと、良い事がありそうな気がするので、
時節柄おめでたいと感じる事はあります。
あと、渡辺直美さん、結構モテるんですよ。そういうお仕事もしてましたし。

  • 回答者:通りすがり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたいとかではなく、露出の多い格好をしたら男性がみんな喜んで自分をみてるという考え方が「おめでたい」なぁと思っただけですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る