すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

緑のチェック柄コートを着たいのですが、
どんなコーディネートにしたらいいでしょうか?

コートは膝上丈、自分は女・身長が低く髪は黒ロングです^^*

よろしくおねがいします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご丁寧にありがとうございました(´∀`*)
ベストアンサー、とても迷いました><
でも、りぃなさんは身長の事まで考えてくれたので。。
本当にありがとうございました。((泣

白や淡い色のトップスに
ミニ丈の短パンかスカート。

これが一番合うと思います!

コーデが地味になりがちだったら、ベレー帽をかぶったりして、

ついでに目線もあげて、背も高く見えますよ☆

  • 回答者:りぃな (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベレー帽が超欲しんですよ!!
買うことに決めました^^*
これからは目線がんばって上げます(笑

並び替え:

ジーンズ、白いニットが可愛いと思います。
足元はムートンブーツで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白ニットは定番ですね^^*
ムートンもいいですね!

ボトムはブルージーンズ、髪は小さく束ね、首に無地の大人っぽい色のストールをグリグルとボリューム巻。
インナーは暗い色か、逆に派手な色。

  • 回答者:グリーン大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストールいいですね!
がんばってみます。

コートに柄があるので、ボトムは無地のものがおすすめですよ♪
クラッシュデニムだとかっこいい系になりますし、
可愛い系でいくのなら、黒いスカートやキュロットとかでもいいとおもいます☆
コートが長めなので、ボトムにはあまり半端な丈のものをもってくるのは、ひかえた方がいいかもしれません^^

  • 回答者:pon (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい系・かわいい系、どちらもやってみたいと思います!
ありがとうございました^^*

チェック柄ならば、あんまり水玉や
またまたチェックや、ボーダーなどのガラガラ系のを合わせず、
無地のものの方がいいですね(;´Д`)
コーディネートは、
上は
白いニットの服に('∀`)
下は、
ショートのGパンに、ニーハイを履き薄茶色のブーツに(#^-^#)
足見せが嫌ならばスキニーのロングのパンツで、
それがいいと思います^^
ダサかったらすみません><

  • 回答者:suzu (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました^^
白いニットいいですね!買ってみます☆
ショーパン×ニーハイは大好きなのでやってみます!!

赤い服が合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も赤が合うかなぁと思ってました!!
ありがとうございます><*

黒のワンピースが良いと思いました。シンプルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
ワンピースはあまり着ませんが、がんばってみます><*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る