すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでイケカワになりたいんですけど・・・
服など、おしえてください

アメG450
引き換え券10枚

で、買えるものを、
売っている場所など、詳しくおしえて下さい。><

モバイルNGでお願いします、、、

===補足===
できれば画像(イケカワ)も
載せてくれるとありがたいですっ^^

  • 質問者:ゆぃ♡
  • 質問日時:2012-01-07 17:35:13
  • 4

まずゎ、蝶ネクタイと50TAポンポンです!
二つともテレ朝広場に売っています^^
蝶ネクタイ=120アメG(引換え券不可)
ポンポン=100アメG(引換え券不可)
これで220アメGですw

これを買ったら、リボンのスリッパ!
ショップをクリックして、シューズへいくとリボンのぴんくで可愛いスリッパが出てきます^^これゎ引換え券可ですよ♫

これだけでも十分可愛くなれます★

この3つさえ持っていればもうイケカワ!

===補足===
AKB48体育館に売っているアクションの「言い訳メイビー(サビロング)を買っておくと、ピグアイドル(コミュ)なので、役だちます✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレ朝広場みてみましたっ
蝶ネクタイと50TAポンポンいいですね!

ほんとに細かく説明ありがとうございます_φノ(_ _ ノ)

参考にさせていただきますっ^^

並び替え:

有名人広場にある、「辻ちゃんレースヘッドドレス」っていうリボンは可愛いよw

===補足===
あともう一つ。年明け大セール広場にある「真冬のあったかファーフーディ」は絶対可愛い!!210アメgで引換券可だよw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辻ちゃんレースヘッドドレスかわいかったですw

ファーフーディ買いました^^
ありがとうございますっ!

AKBに可愛いのが多いです。

ポンポンあるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBかわいいのたくさnありますよね^^

回答ありがとうございますっ☆

参道のカツラがオススメですっ((高いけど
有名人ショップやAKBなどがいいと思います
有名人ショップでマオ眼鏡は、もう古いのでやめた方が良いですよ
矢口真里のパンダとか可愛いですよ
AKBは、アクションとか歌の洋服などがおすすめです

タイムトラベル城下町で背中に背負う巻物は、どうですか?
ガチャの初回無料っていうのオススメです

  • 回答者:ゆずぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背中に背負う巻物いいですね^^
マオの眼鏡ってふるいんですか!?(はつみみw)どぅもですっ

パンダの帽子(? かわいいですよね♡

参考にさせていただきますっ☆

アメGなら服かカツラがいいですよ ギフトでもらえないものがいですね たとえばカツラなら 私は浜崎あゆみ広場のウィッグ/02がほしいですね 服なら AKBのまゆゆプロディュースのゴスロリワンピ/pkがほしいです  私の意見だけですみません 引換券なら値段の高いものがおすすめです ショップに売ってあるシャツつきざっくりカーディガンとかその他のフェイスペイントもかわいいです 今イベントで主と同じアクションできたら通すが人気だからアクションもいいと思います。    長文失礼しました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBの服とてもかわいぃですね!

アクションもたくさんもってたほうがいいんですね^^
参考にさせていただきますっ☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る