すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

安くて可愛い派手目なブランドや通販サイトについて調べています。
あなたの知っている情報を教えてください!よろしくお願いします。

  • 質問者:ほーたろ
  • 質問日時:2012-01-07 18:43:00
  • 0

RAPTY(ラプティ)ですね。
幅広く扱っているので用途に応じてチョイスできると思います。
値段もリーズナブルなので私も愛用していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.dreamvs.jp/pc/
夢展望

http://www.sunhoseki.co.jp/index.aspx
サン宝石(子供っぽいかも・・・w)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアバクロが好きなのでよく利用しています。以前はアルバローザなどで買い物していましたが、高くてもう買えません・・・・

  • 回答者:aki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

one*way (ワンウェイ) です。
http://e-shop.shibuya109.jp/ladies/app/catalog/list/init?searchShopCode=ONW&ranking=true

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はゼッタイ夢展望がオススメです!。
私はこの冬、ニーハイブーツとソックスとワンピを買いました!
かなり良かったです。
でも、姉が注文したカーディガンは薄すぎて冬に着れるものではなかったですね・・・・。
値段が安い分、値段に比例してしまった商品が届く事もあるみたいです。

あとは、ピンクラテやローズファンファンなどでしょうか?
あまり安くはないですが、可愛い派手だと思いますよ^^

あとは、通販ではないのですが、アベイルですかね。
しまむらと同じ系列で、とにかくいろんなテイストの服があって安いです!
派手な服も多いですよ。

お役に立てたら光栄です。

  • 回答者:苺`・ω・´)/ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のおススメはショッピーズです。
ブランド服も最安100円くらいから購入できます!
かなりのブランドがあるし、化粧品やウィッグなども
購入できますよ!だけどこれはPCでは買うこうとが
できないので注意ですっ。PCで購入もできるサイト
では夢展望がおススメです!靴などとても安いですよ!

  • 回答者:あかね (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッセンとか? 派手ではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る