すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで アメ 引換券 スクラッチのなかで買える イケカワのアイテム教えてください!

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2012-01-07 18:44:40
  • 1

並び替え:

すくらっちだったら、
お部屋ber の森のくまさんすりっぱがオススメですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンポンがおすすめです!
モバイルではピンクのポンポンが
引換券で買えちゃいますよ!
(スポーツ特集)

  • 回答者:Akina (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット付きフードポンチョ白
がいいとおもいます

===補足===
普通にピグ通販でかえます

  • 回答者:Yui (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルができるなら
モコモコパンツがいいと思います
イケカワの人けっこうはいてますよw

  • 回答者:サル@(o・ェ・)ノゴリラ(@゚,_・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに売っているモコモコルームスリッパが人気だそうです。
あとハートのフレームのサングラス
僕もおススメされて今も使っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モコモコルームスリッパ/rdがいいですね

  • 回答者:たか (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モコモコルームスリッパ/rd
というピグ通販で売っている靴は可愛いですよ♡
ハートフレームサングラス/wh
というのも、結構つけている人多いですねw
渋谷学園正門に売っている、制服もいけてますよw
上が、白のセーターで、下が、黒のスカートなんてどうでしょう?

モバイルだったら、ピンクのボンボンがいいと思います。

  • 回答者:麗娜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンポンが可愛いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今限定!!!!大セールの場所にあめGの物が引換券に変わっています。
それが終わっていたら私は紫のふわふわワンぴがかわいく決まったり、フリマ広場に可愛らしいのがあるのでみてください。

  • 回答者:吹雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました★

ショップ→靴  の中にリボンスリッパというのがありますwイケカワさんのほとんども使っているのでおすすめです/引換券で買えます。

モバイルはしていますか??もししていたら、ショップにスポーツ応援なんとか。。とかあるのですが、そのなかにピンクのポンポンがあります。それもイケカワさんたちはほぼ持っていると思います。引換券で買えますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに売ってる
「もこもこルームスリッパ/ピンク」
がいいと思います^^
引換券つかえます!

渋谷学園の正門で制服を買うのもいいと思います!!
スカートやセーター、ソックスを買うといいです!!!

  • 回答者:☠みぅな☠ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る