すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は、女の子なんですが、すっごく妖怪が好きなんです。

ゲゲゲの鬼太郎とかの妖怪なんですけど、とにかく好きなんです!。

やっぱ妖怪好きな女の子ってひきますか?

怖くて、友達にも彼氏にも打ち明けてません。

グッズを集めたりするほど好きではないんですが、鬼太郎とかネコ娘とか、マイナーではない妖怪のほとんどを知ってるくらいの重症です。

鬼太郎の映画も見ました。

やっぱキモイですよね・・・・

  • 質問者:りり
  • 質問日時:2012-01-09 01:56:37
  • 0

別にキモクないと思います

だって自分自身をだしてるじゃないですか!

引く人はまだ本当の自分を他の人にみせてないだけですよ

あなたはちゃんと本当の自分をちゃんとだしてるから
いいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぜんぜん気にしません。

わたしも喜太郎は好きです。
特に白黒の作品が好きです。
好きな妖怪は一反もめんです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありませんよ。面白い人だなと思われるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
私も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくはないですが、最初はちょっとびっくりするかな。
でも無趣味の子よりはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないですよ。
私自身は妖怪は好きではありませんが、
妖怪が好きな女の子でもいいと思います。
でも人によっては嫌がる人もいると思うので、
様子を見て打ち明けるのがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にキモくないです。
そういうキャラを好きな子の方が私は好きですよ。
いかにも女っぽいクマだのネコだののキャラクターを好きな子って、自分を可愛く見せたいだけな気がしますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ…! キモいんですか…?
私、好きですよ。妖怪とか幽霊とか宇宙人とか。
まあ、確かに引かれるとは思うので
大声でアピールしたりはしませんが
全く気にする必要ないのでは。
男の人でもそういうの好きな人、結構いますよ。
因みに私はおばさんですが、中学の時からそんな感じで
友達もちょっと電波っぽい子が多かったです。
夫はスポーツ好きの爽やか系だと思っていたら
思いっきりオカルト好きだったので
趣味が合って楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。逆に凄いと思います。
モデルの里海さんも妖怪が好きらしいです。

  • 回答者:意外性が良い (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうともだちいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もなにか変った趣味のある人ならひかないけど、
自分がノーマルで普通だと言う人はひくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、全然いいと思いますよ。
好きなのはいいことじゃないですか。
なので、マイナスに考えず、プラスに考えてみてください。
駄目だと思っていることを長所にすれば世界が変わると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪好きでも全然大丈夫ですよ!
僕は趣味や好みをもった人が大好きです!
あなたは妖怪好きでも大丈夫ですよ
僕は逆に嫌いではありません。
趣味や好みをもつことはいいことです
きもくもありませんし引きもしません
楽しく趣味、好みを持ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪好きなんかぜんぜんメジャーです。世の中にはもっと人には言えない趣味をもった人はたくさんいます。しょこたんも蝉の抜け殻集めているのに人気者ですよね?
変わった趣味がかえって楽しいと感じる人もたくさんいるので自信もって妖怪道突き詰めてください。他人にどう見られるかを気にして好きな物を我慢するほどつまらないことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモイとは思いませんが、ちょっと引きますね。
同じ趣味の男性を見つけて付き合えばよいと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪マニアは女子でもたくさんいます。
趣味は人それぞれ、キモイなんて誰も思いません。

  • 回答者:あずきあらい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪が好きな人はたくさんいますよ。

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的な趣味があっていいと思います。キモくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモイとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
話しても大丈夫だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にキモいとは思いません。
好きなものは人によって違いますから、気にする必要はありません。
素直に自分の思いを伝えれば、きっと友達や彼氏も理解してくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモくないですよ^^
誰でも好きなものはあります。りりさんは、ただ妖怪が好き、それだけです。
彼氏もいて、友達だっているんです。普通じゃないですか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間と仲良くなってください。
妖怪好きな人となら話になるかも知れませんが、
デートの時に妖怪話で盛り上がるって変ですよ。

妖怪に興味を持つのは悪いことでも何でもないけれど、
やっぱり変。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは自分の好きなものだし、キモイということはないです。

私も学生の癖にオカルト・怪談話は詳しいのですが、別にあまり気にしてませんし。
それに最近は【ぬらりひょんの孫】が結構人気なので。

映画よかったですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんいいと思います(^O^☆♪
個性的なところは確かにあるけど
分かってくれる人はいるよきっと
そういう人と友達になったり
彼氏になったりしたらいいんじゃない

  • 回答者:Cafe (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。妖怪だったら。アニメの延長って感じです。

これがリアル霊能者だったら ちょっと。。。って感じなんですが

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る