すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

来週の「魔王」はどうなるのでしょう?
最終回ですね、やっぱり刑事は殺されるのか?
それとも思い直して、自首するのか?
見てる方、どうなると思いますか?

  • 質問者:tashika
  • 質問日時:2008-09-06 17:05:48
  • 0

並び替え:

刑事さんに殺されるかはともかくとして
成瀬さんは死んじゃうのかなとは思いますね。
自首はしないんじゃないかなぁ・・・。
でも希望が持てるようなラストを期待してます。

  • 回答者:翔香 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついに昨日最終回でしたね、
なんとも言えぬ終わり方でした、
復讐は遂げられたのか、みんな死んじゃいましたね。
皆さん回答ありがとうございました。

私は韓国ドラマの「魔王」しか観たことないですが
少し設定も違っているけど同じようなシーンもあったり
面白いみたいですね。
予告の感じでは韓国版と同じラストのような気がしましたが・・・
(2人とも死んでしまいます)
韓国版を見ていたときには、もうこうするしかないって感じになってましたから・・・
日本版では少し希望が残せるようなラストになるといいですね~

  • 回答者:シンクン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてたのに金曜に録画し忘れた!!!
この質問見て気付きました・・・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も今日6話まで見返したところです。
原作は知らないのであくまで予想なんですが、領が直人に弟のときと同じような方法で自分の命を絶たせ、一生消えない傷を残すんじゃないかと思います。

  • 回答者:ギラドラス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしますよね。
いま韓国版と並行して見ていて、同じような場面なので、すごく気になります。
少しずつ設定が違うので、どちらも見逃せず、金曜は2時間続けて魔王です!

予告で、領が直人を刺してるように見えたのですが、どうなるんでしょうね。
出来たら2人とも無事でいてほしいです。
領は、少し気持ちが揺れているようなので、自首してほしいですね。

今回一番ハマっていたドラマなので、終わるのがとてもさみしいです。

  • 回答者:あか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国版とは違う、少し希望を持てるようなエンディングを期待しますね。
私としては、領にトンネルから抜け出して欲しいなぁと思ってます。

韓国ドラマのリメイクと言うことで「いったいどうなることか?」と案じてましたが、
期待以上の面白さでした。
成瀬領が魔王のまま突き進むか、天使の心を取り戻すか...すごく楽しみですが、
もう一話で終了すると思うと、とても残念な気もします。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になりますよ~!
今やっているドラマの中で一番好きです。

う~ん・・・まさか二人とも死んじゃうとか・・・なんて。
最後まで意外な展開を期待したいですね!

  • 回答者:まー子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もどきどきしてみてました。

最後の予告がきになります。
成瀬さんが死んじゃいそうですね。
弟さんのように 生田さん扮する刑事に
さされてしまいそうですね。
ただ 予告編で お父さんが殺されそうに
おもわせておいて その次の回では
友人の人が殺されてしまったので
そういう意外なことに期待してます♪
1週間がながすぎますね!!

  • 回答者:魔王大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る