すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイッターのホームの背景の画像をアップロードするにはどうしたらいいんですか?

ついでにフォローしてね(ichieakbで検索)

  • 質問者:秘書
  • 質問日時:2012-01-10 16:48:38
  • 0

プロフィール→プロフィールを更新→デザイン→背景画像を変更→好きな画像をアップロード

https://twitter.com/settings/design
ここのページの下の方です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここに載っていますよ。
http://www.greenspace.info/twitter/step3.html#design

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上のほうのユーザー名をクリックすると設定の項目が出るのでクリック。
→デザインという項目をクリックする。
→下のほうに背景画像を変更をクリック。
→参照から背景にしたい画像を選ぶ。
→変更を保存をクリック

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定、デザインから出来ます。
http://www.greenspace.info/twitter/step3.html#design

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る