すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

弁当は温かいほうがいいですか?冷たいほうがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-10 21:14:13
  • 0

並び替え:

温かいほうが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方がいいです!!
春夏秋冬いつでも温かくします。
(コンビニなどで買うときなど)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。
夏なら冷たくてもいいですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方が良いです。
冷たいと飲み込みにくいです。

  • 回答者:ゴロー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば温かい方がいいです。
美味しさも違いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。
冷たいと胃もたれしてしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジとか暖められる環境にあれば、暖かいほうが良いです。
でも学生時代は冷たいまま食べてましたから、贅沢になったのでしょうか。
 学生の息子は、買ってきたお弁当でも(レンジで)暖めなくて良いよって言います。
 普段、学校で「温かくないお弁当」を食べてるからかもしれません。

  • 回答者:美味しいよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかいほうがいいです

生野菜とか漬物とかポテサラとか冷たいほうがいいオカズもありますが、取り出すのは面倒なのでがまんして丸ごとレンジにかけます

  • 回答者:dynoz (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいほうがいいです。

  • 回答者:まみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方がいいです。
保温効果のある弁当箱を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら温かいほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。冷たくても愛情であったかい弁当はありますが・・

  • 回答者:母の味 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほか弁当があたたかくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。
冷たいと、心身冷えます。

  • 回答者:バカ舌 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけあったかいほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方が絶対良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。おいしいです。

  • 回答者:レン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいほうがいいですが、手作り弁当を持っていくのでやっぱり冷やしますね。衛生上。
旦那はいつも美味しいと言ってくれますが、同じ弁当を食べてる私の感想はやはり「冷たいご飯はいまいち」もっともお寿司とかなら違ってくるのでしょうけど

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当は冷たい方が好きです
買う弁当は暖かい方が好きです

  • 回答者:おと姫 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりあたたかいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり温かい方が美味しいです

  • 回答者:aki (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方が、御飯が特に美味しく感じます。

もちろん、おかずの大部分も温かい方が美味しいと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当は温かいほうがいいです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい方がいいです。
おかずの味が全然違います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。そのほうが、おいしいですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり温かい方がいいです。

ご飯だけでも温かいとわびしさも薄まります。

  • 回答者:コンビニ弁当 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に今の季節は温かい弁当が食べたいです。
私たちの学生の頃はストーブの周りで弁当を温めました。
お昼前になると温まった弁当の匂いがすきっ腹には堪えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は特に、温かいほうがいいです。

今では、チンがあるのですぐ温められて便利ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日弁当食べていますが、やはり暖かいほうが良いです。特に今のような寒い季節は。
でも冷たくなった弁当が全然駄目と言うわけでもないです。それはそれで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブのある学校に在籍していました。
よく弁当を乗せて温めていました。

温かいほうがおいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。
が、お腹に入ってしまえば一緒なので、冷たくても大丈夫ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方です!
ごはんは温かい方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん温かいほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい方がいいです。
冷たい弁当を食べると、心まで冷たくなる気がします。

  • 回答者:アトメ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く難しいです。

ゆえに 店を選びます。

  • 回答者:もっと深いですか? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対温かいほうがいいです

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい方がいいです。
心も温まるので。

  • 回答者:ペニー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。
ご飯が温かい方が食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいです。
コンビニで弁当買う時はいつもあたためてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうがいいですね。
猫舌なので、あまりに作りたての熱々はやけどしそうですが。

  • 回答者:ほかほか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん温かいほうがいいですwww

冷たいのよりおいしいです^^

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいままでは食べれません。温かい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方がいいです。
冷たくとも、とりあえずおいしく食べれるのが弁当だと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏でも温かいほうが美味しいです。
冷めた弁当は最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方がいいです。
こちらの方が冷たい方よりも美味しいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る