すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

当方かなりのパソコン初心者ですが、
あなたの お薦めお絵かきソフトはなんですか?
あなたの良く使う得意技?(笑)は?
わかり易い解説書もしくはサイトさん?のお薦めはありますか?

  • 質問者:mikakunin3
  • 質問日時:2008-03-02 17:02:36
  • 0

既出ですが、再掲します。
http://y.lifemile.jp/yokubari/qa/1354

得意技ですか…^^;…Allタブレットって所ですか←まぁ、ぶっちゃけ下手糞なんですが(笑。

回答者:水辺 遊 回答日時:2008年03月08日 09時33分

***

あ、確かに言われて見れば検索難しいかも…ごめんなさい。私が検索するとしたら『絵 描』の2文字のANDで検索するかも。とは言っても1件しかヒットしないのだから此処では希少かも(笑。

WACOMのペンタブレットです。一般的には一旦紙に書いて線画をスキャナで取り込んでから加工するのが多数派です。

PIXIAはフリーソフトなのに下手な有料ソフトよりも高機能ですよ。イチオシです。ちなみにWindowsね。質問には機種とかも書いておくと良かったかも。

頑張ってください。

この回答の満足度
お礼コメント

ああっ、既出だったのですね!汗っ  「お絵かきソフト」で検索してもヒットしなかったもので・・・・再掲してくださってありがとうございますっ。
どうも検索下手な自分には見つけられなかったと思います。いろいろやってみますね。

Allタブレット・・・ペンタブ?ってことですか。
教えてくださってホントにありがとう、助かります!
 
重ね重ねお世話かけました。恐縮っです。 
アタマ悪い質問に丁寧に応えてくださってありがとうございます。
WindowsなのでPIXIA入れてみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る