すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

受験している皆さんは
何時間ぐらい勉強していますか?

  • 質問者:ysk
  • 質問日時:2012-01-13 01:04:48
  • 0

並び替え:

だいたい4~5時間ぐらいですね^^

この回答の満足度
  

5時間くらいやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は5時間。

休日は10時間勉強しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校が終わったら
直接図書館に行って
閉館時間まで(17時)までやっていました。
家に帰っても夜の12時までやっていたので
平日で1日大体5時間、土日は1日7、8時間といった
ところですかね。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい平日は2~3時間

休みの日は3~4時間です。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校受験前、中学時代は1時間でした。

  • 回答者:るる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間でdす・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらい勉強しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5時間は最低しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時間はりそうですけど
してないです・・

塾のみです┐(´ー`)┌

  • 回答者:ぽん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4時間以上は勉強しとかないと・・

  • 回答者:明日センターだね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3時間はします。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校受験ですが、塾の他には一日2時間くらいです。

  • 回答者:ソマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日、2時間
休日、5時間です。
高校受験です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらい毎日しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日、5時間
休日、10時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3~5時間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい8時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい
10時間くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の子供は自室ではサボるからといって、
ずっとリビングで勉強しています。
学校のある日は3時間(塾は省く)
休日は15時間しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらい勉強しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10時間ぐらいじゃね? もっとやりたいけど。

  • 回答者:じょんぱ^ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日6時間ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14時間は勉強してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る