すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ipod touch の購入を検討しています。メール機能がついているみたいなんですが
外出先等でメールができるんですか?
ご存知の方教えてください。

  • 質問者:weanfame
  • 質問日時:2012-01-13 17:40:20
  • 0

ipodの場合、3Gは受信でいないから、
WiFiになるのね。

でもって、WiFiが出来るところならメールも出来るってわけ。

簡単に書くなら、メールはできるけど、
フリーで無線ランとかが出来るところですよ~っていうこと。

  • 回答者:㋡ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

wi-fiフリースポットやwimaxなどに加入すれば、どこでもできます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

WiFi(無線LAN)がつかえる環境でならメールできます。自宅の無線LANルーター経由などで。
外出先でいつでもネットにつなぐにはPocketWiFiとかWiMAXなどを別途契約してやる必要があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPod touchは通信機能を使うには、Wi-Fiが必要になります。
つまり、外出先であっても、Wi-Fiさえあればメールをすることも可能です。

  • 回答者:蓮夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WiFiでインターネット接続できる場所でなら、できます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る