すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

グリンピースなどが実施しているPublic Eye Awardで、世界最悪企業2012(Worst company of the year 2012) の1位、2位を、東電(Tepco)とサムスン(Samsung )が争っています。

http://www.publiceye.ch/en/vote/

TEPCO 東京電力
著しくコストを削減するために、原子力発電所の安全性を無視。

Samsung サムスン
工場で労働者に対し通知や保護することなく、禁止されてる有害物質を使用。その結果、癌に。

投票期間は1月26日までだそうですが、どちらが1位になると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-14 02:39:35
  • 0

サムスンでしょう!!

東電は、不幸な自然災害である地震と津波が、事の発端でしたが・・・

サムスンは、最初から存在自体が人災ですから!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東電でしょう。
一瞬の事故で世界最悪企業No1になるでしょうね。
長年の悪しき体質があの事故で露呈した訳ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムスン。
きぼうもこめて。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る