すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天オークションでポスターを送りたいのですけど、どんな形態になるのでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-14 09:58:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

並び替え:

裁縫店の布売りの芯とか(店舗に行けば捨てるものなので無料で貰えます。)、ダンボール梱包でしてます。
郵便局で国際郵便の筒(170円)とかもありますよ。
ゆうぱっくか、ゆうメールが無難でしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうパックでいいのではないですか。
そのかわり、段ボール加工しなければいけないですけど。
例えば、そのページの人のようにやるとか。

梱包マスター~ポスターの梱包~
http://net-incom.com/menu__konnpou_pst.htm

うまくやらないといけませんが。
楽天オークションに定型外は使えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさくらい書いてくださいよ・・・?

ミニサイズなら折れないように固紙で保護して封筒に入れればいい。
大きいなら丸めて筒(100均や画材屋で買えます)に入れる。

郵便局を使うなら、定型外か、冊子小包。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011655755

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012571185

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る